40過ぎても肌は成長出来る!トリア・スキン エイジングケアレーザー


 31 . 2014 

40過ぎても肌は成長出来る!トリア・スキン



PINK!です



トリア ビューティレーザー美顔器

トリア・スキン エイジングケアレーザーを使い始め、3週間経過しました!


レーザー美顔器は、超音波系の美顔器に比べお手入れの効果に即効性があると実感!

トリア・スキン エイジングケアレーザー 2週間使用経過レビュー


使い始め、一番弱いレベルでもレーザーの痛みを感じていた肌は
2週間を過ぎる頃には慣れ、一番強いレベルでお手入れし、3週間経過しましたが、

実際、2ヶ月間毎日行うべきですが、体調により使わない日も数回ありました。

通常は2ヶ月感間毎晩使用し、1ヶ月間休む使用法をお勧めされてます。
2ヶ月間フラクションレーザーで肌の生まれ変わりを促進して、
その後の1ヶ月間で皮膚再生の期間を与えるという事。


レーザーを使用した後は、ちょっぴり肌の奥からピリピリ感と、赤みの炎症が出ますが、
保湿ケアをして就寝し、翌朝には通常の肌にもどってます。

毎晩使用していても、翌朝の皮膚の立ち直り力を感じますが、

私の場合、体調により翌朝復活力が弱い日もあるので(笑)

あまり気張らず、疲れて面倒な日は使用せず寝てしまいます。

その場合、なぜか翌日毎晩使用するより、もっと肌状態がふっくらしている場合もあり、
もしかしたら、毎晩でなくても一日置きでも良いのかな?

私の場合、肌の再生力弱いのかなとも思ってみたり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なので!

肌の状態や、体調、年齢、人により様々ですので、自分なりの使い方を研究してみても良いかも!

基本は『2ヶ月使用し、1ヶ月休む』 をベースに日々の様子で調整してみることに決定。



3週間使ってみた感想は、

肌の表面のキメがかなり整うと感じてます!

肌触り(指で肌を触れた感触)が違います!

肌のツヤが高まり、透明感が増します!

くすみが抜け、毛穴が目立たなくなりました!


まだ、1ヶ月経過するかしないかの使用感ですので、次回は2ヶ月使用した後に報告します!


正直言って、買ってよかった!

お値段高いですが、自宅で毎晩お手入れしながら効果を感じられるものは
あまり無いものですから、買ったかいがあったと思ってます。


40歳過ぎても肌は成長出来ると大実感!

それから、若い人にはまだ早い!とも言いたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ


関連記事はこちら↓

早速効果が!?トリア・スキン エイジングケアレーザー 1週間使用レビュー

レーザーに慣れた!トリア・スキン エイジングケアレーザー 2週間経過

40過ぎたら攻めのスキンケア!トリアのレーザー美顔器を再開しました


詳しくはこちらから→トリア・スキン エイジングケアレーザー







★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT