着画!ゾーイカーセン 星のスウェットパンツ コーデ SHOPBOP70%セール


 29 . 2014 

着画!ゾーイカーセン 星のスウェットパンツ コーデ SHOPBOP70%セール



PINK!です


先日購入した、モデルのCara Delevingne ちゃんが私服で着用していた、
星のパッチのスウェットパンツ

着てみました!!

一緒に購入したボーダーロンTも合わせコーデしてみました!


10727441_1558884737675144_785287138_n.jpg

The outfit
★Top / Stripe Tee (Zoe Karssen)
★Bottom / Slim Fit Star Sweatpants (Zoe Karssen)
★Boots/Classic mini ( UGG Australia
★cap (OBEY)
★Sunglasses (TOPSHOP)

WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/




星のパッチのスウェットパンツは、
紐の先部分はメタル素材だったり、おしりのポッケがロゴ入りメタルボタンだったりと、
カワイ~小細工が素敵なんです!

IMG_8669.jpg


ボーダーロンTもコットン50% モーダル50%の軽量ジャージー素材なので
サラサラと着心地が良くて、楽なんです!!

近頃、疲れる服は面倒で!

着ていてリラックス出来る、服のズレ等が気にならない作りの商品が
お値段が多少お高くても楽なんだな~と実感


体のラインも膨れまくりの為、ケチった布の作りだとつかれますww


Zoe Karssenの服は着心地も良くて、デザインのイメージも大好きでLOVE!


ちなみにカーラちゃんの着用画像はこれ↓
Cara Delevingne着用スリムフィット スター スウェットパンツ画像



どんどん太ってきた私の着用画像はこれ↓(´゚ω゚):;*.':;ブッ見りゃわかるってww

私のスリムフィット スター スウェットパンツ着用画像


ちなみに、先日記事にした、「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した
【GROWZE】のMA-1 ボンバーロングジャケットを羽織った画像はこれ↓

【GROWZE】のMA-1 ボンバーロングジャケットを羽織った画像

けど、あまり自分的には気に入らない合わせ方になってしまったかなと感じて、

MA-1と、キャップを合わせるのは今後は封印。

今の自分にはMA-1は小物なしで、合わせることに決定(笑)

やり過ぎ感は、この年令ではダメダメです。


とか、記事を書きながら、今頃、上のカーラちゃんもMA-1を着ていることに
今更ながら気がついている、ボケボケの私でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ




SHOPBOPは現在!最大70% SALE中です

秋のスタイルオフ最大70% New to Sale




世界中に発送しているショップですが、購入後の対応や発送もとてもスピーディー。
お支払いは、クレジットカード、ペイパルをご利用できますので
初めての方も安心してお買い物が出来きておススメ!

関税も含めて精算出来るのも購入しやすい点のひとつです。

日本への速達便無料!!

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
商品やご登録に関しての質問や、返品の問い合わせなどこちらから対応出来ます

SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


まず初めてご利用の方は
日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら








GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コーデ、めっちゃ可愛い!!!
楽な格好、あたしも好んでしてるわ~~(笑)
楽チンでカジュアルなものも、良いブランドのものは
やっぱりどっか違うんだよね~♡
ほんと、ステキだよ~!!

2014-10-29 16:55 │ from RONIRONIURL