着画!ドノバン購入ベージュのサイドゴアブーツ カジュアルコーデ♪


 25 . 2014 

着画!ドノバン購入ベージュのサイドゴアブーツ



PINK!です



先日、DONOBANで購入した ベージュの
サイドゴアショートブーツを履いてみましたコーデをお披露目です。


カジュアルに合わせやすいデザインで、ベージュの色合いもい~感じです!

ベージュのサイドゴアブーツ カジュアルコーデ画像

The outfit

Top (FOREVER21)
Denim (FOREVER21)
Beanie(Patrizia Pepe)
Sunglasses (WILDFOX
Shoes (DONOBAN)




ちなみに!サイドゴア ショートブーツは本日
10/25(土)20:00~23:59 4時間限定タイムセール 対象商品

通常価格 6,472円 ⇒772円OFF⇒ 5,700円(税抜) ですよ~!
是非ご利用ください!




スエード調でヴィンテージ加工された合皮の素材感が、
手に取ると柔らかさがあって、感じのよい風合いを醸し出してます♪

ドノバンのサイドゴアショートブーツ画像

カラーは、ブラック、カーキグレー、ベージュの3色。

太めの7cmヒールで、安定感あり。靴底の作りも悪くないですよぉ~!

ドノバンのサイドゴアシュートブーツ靴底画像


ビンテージ感漂う、サイドゴアブーツとして、おすすめですよ~!


そして、前回ご紹介したプチプラモッズコートもタイムセールに登場してます




着てみた感じは、これ、↓まだ暑いですけど・・・ 
私は、自転車で移動が多いので手頃で手軽で普段使いにちょうど良いです。

プチプラモッズコート着画



今回のタイムセール、欲しいのはこれ↓この季節になると特にチェック素敵ですよね








今夜は、私は買えないな・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そして、レオパのオリジナルモカシンが超安くなってますよ!

税込 3,790 円!!

これは、とってもおすすめ!!履きやすくて可愛いので是非!!




私も楽なので、ちょくちょく履いております!画像は前のですけど

レオパードボアモカシンの履き画像

ボアのふわふわ感がたまらなくほっこり♡

ドノバンオリジナルボアモカシンとレオパードボアモカシン画像



DONOBAN 4時間限定タイムセール 会場はこちら













GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

サイドゴアブーツ、あたしかなり重宝してる!!
これ、ほんと履きやすいし疲れない♪
ベージュも欲しいよww

コーデ、可愛いっす♡
イエローとベージュの組み合わせ、すごく良いね♪
あたしも今晩は買えないな・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2014-10-25 19:54 │ from RONIRONIURL