

 -- . -- スポンサー広告



透明感UP!敏感肌用ラ ロッシュ ポゼのホワイトローションとエッセンス


 24 . 2014 DRY SKIN

透明感UP!敏感肌用ラ ロッシュ ポゼのホワイトローションとエッセンス



PINK!です


季節の変わり目に必ずアレルギー体質になり、お肌も揺らぎがちなタイプの私ですが、

数年前に比べ、年々経験と商品選びや防御対策も上手くなり、
最近とことん肌をダメにしてしまう事がなくなりました。


乾燥肌で、敏感肌の私が安心して使えるスキンケアブランドとして定着しているのが、


世界で25,000以上の皮膚科医に採用されている
敏感肌を考えたスキンケアブランド →ラ ロッシュ ポゼ



ここ1ヶ月ばかり、ブタクサなどのアレルギーに反応していた私ですが、
肌状態は、まずまずで、

ただ、このところ突然気温が低くなってきているため、気をつけないと肌がへそを曲げてしまうんです。

最近はじめた、攻めのレーザー美顔器と共に、守りのスキンケアとして使い始めたラ ロッシュ ポゼ

ラ ロッシュ ポゼのセンシ ホワイト ローションとセンシ ホワイト エッセンスの画像
(左)センシ ホワイト ローション (右)センシ ホワイト エッセンス
icon




センシ ホワイト ローションは
敏感肌用にしては、意外にも香りが強め!

私は、香りがある化粧品は好きな方なので全然OKですが、中には苦手な方もいるかも!

もう少し、香りを控えめのほうがより製品の良さを高められるのでは?と感じてしまったけれど、

使用感は抜群に好み!!

センシ ホワイト ローションの画像

ひたひたに、潤う!とは、まさにこの使用感の事だわ!と思うほど、
サラサラのローションは数回肌に重ねるようになじませると、十分に潤いを閉じ込められる。

なじませては、浸透させ、なじませては浸透させ、と、数回繰り返すと
しぼんだ肌がふっくらとしてきます。

私の場合、レーザー美顔器を使用後、赤みが消えて落ち着く状態になります。

浸透後の肌のツヤが上がり、透明感が高まりとってもお気に入り!

センシ ホワイト ローションはこちら




センシ ホワイト エッセンスは

色むらくすみが気になる肌のための乳液状の美容液で、
ワタシ的には保湿も兼ねて使える使用感です。

センシ ホワイト エッセンスの画像

優しい肌あたりで、べたつかずにしっかりと保湿される加減がとても良い!
肌が明るく透明感が出るので、お気に入り!

センシ ホワイト エッセンスはこちらicon



なんだか、今現在使っているコスメアピールになっておりますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

このことろは、

トリア・スキン エイジングケアレーザー後に、この2点のお手入れのみ使用です。
トリア・スキン エイジングケアレーザーとラロッシュポゼの2点画像

かなり調子良いです!



どんな使用感か気になる方!

1,404円で、センシ ホワイトの洗顔料から化粧下地(UVケア)まで、
5点お試しいただける、大変お得なトライアルセットもございます♡是非使ってみてくださいね!


【センシ ホワイト】トライアルキットはこちらからicon




ちなみに!

朝のメイクはこれ↓ティントタイプの日焼け止めが超~~お気に入り!!!

UVイデア XL ティント

UVイデア XL ティントicon

これに、UVカットパウダー→ミネラルサンスクリーンを重ねるのが定番です。

詳しい記事はこちら→ノーファンデの必需品♪ トゥヴェールのUVカット ミネラルパウダー 




ほんとに!ほんとに!安心して使える優しさで!

なんだか、肌の調子がやばいな・・・と感じる刺激に過敏になっている日も
優しくお手入れ出来るので、私はお気に入りです。




ラ ロッシュ ポゼ はこちらから

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

