

 -- . -- スポンサー広告



レーザーに慣れた!トリア・スキン エイジングケアレーザー 2週間経過


 22 . 2014 AGING CARE

トリア・スキン エイジングケアレーザー 2週間使用経過レビュー



PINK!です



先日、購入した トリア ビューティレーザー美顔器

トリア・スキン エイジングケアレーザーを使い始め、2週間ちょっと経過しました!


前回!初回使いはじめのレビューをしましたが、

前回の記事はこちら↓
早速効果が!?トリア・スキン エイジングケアレーザー 1週間使用レビュー



使用 1日目の3段階出力レベルの一番弱いレベル1 で!

何も躊躇せずに肌に当てた瞬間!ピリッと!!びっくり!
正直言って、痛い!って思ったほどのピリピリレーザー感!


と、お伝えしていたこの痛みは!
日を重ねるごとに、薄れて行き!


2週間を過ぎてすでに、最高出力レベル3 でお手入れしております!


トリア・スキン エイジングケアレーザー の出力ボタン画像


なんでなのかは、わかりませんが!

初めの頃の、イテ!ッ と感じる刺激感は、ほぼ、無!になるわけではありませんが、
全然、痛みとして認識しない程度の余裕が生まれてくるのです。

お手入れを続けているうちに肌がレーザーに慣れ、刺激が軽減される場合が多いと、
HPにも書かれてました。

まさに、その通りと言った感じです。

お手入れ後の、ほてりや刺激の感覚も始めたばかりの頃に比べ薄らぎ、
毎晩使用すること自体にも慣れて、不安はまるですっ飛びました!


すでに、トライアルで購入したトリアのフェイスマスク、スキンリペアローションはなくなり、

フェイスマスク、スキンリペアローション画像


今現在は、手持ちのスキンケア商品を使用。
美顔器後の、お手入れ商品は特にどんなものでもOKなようです。


トリア・スキン エイジングケアレーザー の画像


お手入れ後は、私の場合一旦肌の数カ所がカサつきます。
その後、厚くなった角質のようにカサついた部分が翌日の洗顔などで剥がれると
つるんと剥けるような具合。(毎回ではありませんが)

現在、毎晩使用しているため、特別ピーリングなどの刺激は避けておりますが、
洗顔だけで角質が剥がれ落ちる感を実感しつつ、
やはり、一番は肌表面の毛穴やくすみに即効性を感じます

さらに、ちりめんジワなどにも断然良いと感じますね。



シミの場合は、出来はじめの肌のごく表面に位置しているものには
早めにお手入れすれば薄くなる気がします!

しかし、長年定着しているしつこいシミには、なかなか実感するには時間がかかりそう


『 フラクショナルレーザー 』は皮膚再生による美肌治療のため
肌の生まれ変わりを促進して美肌を向上させるために、大変おすすめだと感じてます。


まだまだ、2週間ちょいですので、まずは2ヶ月間のお手入れ後の結果がたのしみ!

引き続きレビューしていこうと思いますので、見に来てくださいね!


続けて次の記事も読む↓
40過ぎても肌は成長出来る!トリア・スキン エイジングケアレーザー




詳しくはこちらから→トリア・スキン エイジングケアレーザー
















COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

毛穴に効き目を感じるって、かなり魅力的!!
レビュー読むたびに欲しくなる~♡
今後のレビューも楽しみにしてるね(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-10-22 16:45 │ from RONIRONIURL

