

 -- . -- スポンサー広告



着画!FOREVER21 太ボーダー ファジーカーディガンコーデ


 17 . 2014 OUTFIT

FOREVER21 太ボーダー ファジーカーディガンコーデ



PINK!です



いつの間にか、肌寒くなっちゃいました!

かと言って、がっつり寒くもなくて実にやりにくい季節ですww


今日の着画は
ちょっと前に買っておいてあったFOREVER21の太ボーダー ファジーカーディガン

太ボーダー ファジーカーディガンの着画像



このカーデは、まだ暑かった1ヶ月前に見つけて
寒くなってきたら羽織ろうと、購入していたので、すでに売り切れでございますが、

実際可愛かったので、お見せしようかと思いまして(〃゚艸゚)プ♡

太ボーダー ファジーカーディガンの画像

ふんわりもこもこっと毛羽立ったファジーニットで、こうゆうの可愛いですよ


FullSizeRender (39)

The outfit

Cardigan (FOREVER21)
T-shirt (ElevenParis)
Bottom(FOREVER21)


WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/



それだけです!終わり(´゚ω゚):;*.':;ブッ





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃまの顔がめっちゃ可愛い~~♡
ボーダーニットカーデもすんごいイイ!!
PINK!ちゃまになりたいよ~~~(笑)

2014-10-17 20:20 │ from RONIRONIURL

