ネイル工房の激安カラージェルでセルフジェルネイルしてみました♪


 17 . 2014 

ネイル工房の激安カラージェルでセルフジェルネイルしてみました♪



PINK!です


先日、楽天お買い物マラソンで購入した
ネイル工房 の激安カラージェルを早速使ってみました!



購入したのは、1個3グラム¥180のカラージェル!

購入数ごとに、お値段が割引になるようで、割り引かなくたって、¥180って安いですもの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いろいろと色を試せて便利なお値段です!


私は今回、ネオンオレンジとネオンピンク、ネオンハロウィンと
買い忘れて、2日前にブラックを追加購入しましたww


ネイル工房 は受注後の発送手続きが早くて!
メール便でも2日後には到着するのでありがたい~~!


こちらのカラージェルは、レビュー数もかなりの数で、すでに使用されている方も多いのでは!

白い容器と、黒い容器→シロパケ(全面塗り用)クロパケ(アート用)から選べ

私は、今回ブラックだけはクロパケを購入しました!

シロパケジェル3点の画像

3グラムって、かなり小さいですが、十分何回も使用できる量だと思います。

実は、今までずっとJELLY NAIL(ジェリーネイル)のレッドを愛用していたのですが、
そちらも3グラムのサイズでしたので、違和感なしでした!


まずは、ネオンオレンジを使ってみましたが、
とっても可愛いオレンジでやっすいのに全然OK!!


シロパケのネオンオレンジは
ジューシーな透明感を残しつつ重ね塗りで濃さの重なる度合いで!
塗りやすくて、使いやすいと感じました!

写真で撮ると上手に見たままのネオン加減が写せませんが!
パッキパキのオレンジ加減がとっても綺麗! これは2度塗りです!

FullSizeRender (36)

私の場合、爪の形が残念なチビ爪のためww
いろいろ、アートを施すときっとチンチクリンでおかしいのと、アート出来ない無理無理状態の為
ベタッと塗ることしか出来ませんがww


激安ジェルは、リピ買いすることに決定です!






一緒に購入した拭きとり不要のノーワイプトップコートも使ってみましたが、
マニュキュアタイプのボトルなので、別ブラシ不要で便利!

硬化が早くて拭き取り不要なのでツヤ感そのままでお勧めです!


ブラックジェルに使おうとマットなトップコートも購入しておきました
次回使ってみます♪

ノーワイプトップコートと、ノーワイプマットトップコートなどの購入品画像

ノーワイプトップコートと、ノーワイプマットトップコート




その他の消耗品や、激安のジェルブラシも購入してみました!

FullSizeRender (35)



¥298のブラシが、半額の¥149(笑)
リップブラシみたいな持ち手がキャップになるタイプで収納時に綺麗!

使ってみたら、爪に塗りやすい筆だったので、追加で注文してしまいました!

¥100の薄型メタルパーツは、このくらいなら出来そう的な感じでww




ちなみに、今購入しようかと迷っているのが、これ↓

USB式のLEDライト(笑)




コンセントに指したり、取り扱いが面倒な置き型のライトが邪魔くさいので
ペン型LEDライトとのいいとこ取り的なサイズ感がもしかしたら、便利かもしれなそうで!

迷い中です(°m°*)プッ





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します



★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

安い~!!
安いのに仕上がりもキレイだし、すごくいいね!!!
マッドのTOPコートもあるんだね♪
あたしが持ってるマニキュアのマッドはすぐに剥がれちゃうから
このTOPコート、欲しいかも~~♡

2014-10-17 19:06 │ from RONIRONIURL