早速効果が!?トリア・スキン エイジングケアレーザー 1週間使用レビュー


 10 . 2014 AGING CARE

早速効果が!?トリア・スキン エイジングケアレーザー 1週間使用レビュー



PINK!です



先日、購入した トリア ビューティレーザー美顔器

トリア・スキン エイジングケアレーザーを1週間使用してみました!

使いはじめのリアルな感想をレビューします♡

7日間ですでに!肌効果を実感してますよぉ~~!

トリア・スキン エイジングケアレーザーとプレシジョンの画像
左が 脱毛器のプレシジョン  右が美顔器のトリア・スキン エイジングケアレーザーです


トリア・スキン エイジングケアレーザー の特徴は

クリニックで医師が使用しているプロ仕様のレーザー施術と同じ
『 フラクショナルレーザー 』の美顔器です。


フラクショナルレーザーとは
皮膚に極細かい穴を開け皮膚の入れ替えを行う
皮膚再生による美肌治療。


穴を開けるって!ど~ゆ~こと~~??ッて感じですが、

レーザーの光で細かい点の用に肌の内部にダメージを与えたような状態にするんです。

傷が出来ると新しいコラーゲンが生成され肌が修復する機能
いわゆる新しい皮膚を作ろうとする力を利用して肌本来が持つ 「自然治癒力」 を高める治療法。

かさぶたが剥がれた後、ピンク色の新しいベビー肌が作られる理論ですね~!


実際、クリニックでは1回の治療で約10万円~
効果を実感するには、3回程度の治療が必要なのだとか!

さらに、レーザー後の肌は赤みが強く、かさぶたのような状態になるので
数日間メイクが出来ない場合があるようですが、

家庭用に開発されたトリア・スキン エイジングケアレーザーの場合は、
出力レベルが大幅に抑えられているため、
美顔器後に、若干の赤みが出るものの翌朝には治まり
通常通りメイクが出来る再生力で毎日使用出来るものなんです。

アメリカ政府の厳しい安全条件を満たしたFDA認証済

レーザーは、目で見ても安心なレベルのため専用のサングラスなども不要です。


2ヶ月間、毎晩10分間使用して、
クリニックの3~5回分に近い効果を実感出来るとのこと!



使い方は簡単!

洗顔後の何も付けない真っさらな肌に、美顔器をすべらせるだけです!

2ヶ月間、毎晩使用して、1ヶ月間 休む。
そしてまた、2ヶ月間使用して、1ヶ月間休む・・・と繰り返し使用していきます。

休みの1ヶ月間はお肌の再生を待つ期間です。


ここの部分↓!!
トリア・スキン エイジングケアレーザーの画像

に、レーザーの照射部分があります↓こんな

トリア・スキン エイジングケアレーザーの照射部分画像

真ん中の細長い部分に、レーザーが点のように並んでます。
両サイドは、肌センサー(肌にきちんと美顔器があたらないとレーザーが出ません)


出力レベルは 3段階。

使い始めの1ヶ月は、レベル1から徐々に上げていくと良いとのこと。

トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用 1日目!

レベル1 で、何も躊躇せずに肌に当てた瞬間!ピリッと!!びっくり!

正直言って、痛い!って思ったほどのピリピリレーザー感!

無理!レベル1でこの痛さは、絶対無理~!と思いつつ、
悔しいので、我慢して約10分終了(笑)

終了後も、顔の内側からピリピリと刺激を受けたようなジンジン感が1時間くらい治まらず。
赤みは、ほんのりでさほど気にならなかったのですが、ジンジン感にはちょっとビビる

どちらかと言うと
刺激に弱い皮膚薄めタイプなので、朝起きたら顔が倍になってたらど~しよ~と思いつつ

恐る恐る、トリアのフェイスマスク、スキンリペアローションで保湿し、就寝。

フェイスマスク、スキンリペアローション画像

翌朝、起きてみると不安はまるですっ飛ぶほど、特に何もなく肌状態は良くて安心。


トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用 2日目!

昨夜のレベル1のレーザーピリピリ感が蘇り、
ビクビクしながら、照射(笑)

やはり、ちょっと痛いなと感じながら、使っていくうちに、気がついたのは
ゆっくり美顔器を動かさずに、ある程度スィスィスィ~~~と早く滑らせると良いみたい!

2日目はなんとなくコツを掴んだ感じで10分感、前日より楽な気分で終了。

終了後、なんとなく頬のあたりがざらついているような感じがしつつ、
保湿をして就寝。

翌朝、なんとなく毛穴が気にならないような肌感とともに、
ちょっぴり普段より、乾燥が気になり普段より保湿。


トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用 3日目!

レベル1で、何故かあまり痛みを感じなかったので、思い切ってレベル2に早くもステップアップ(笑)

ピリピリ感はありますが、痛みとまでは行かない感覚で10分間行える

昨日頬の上あたりがザラザラしていたかと思いきや、今度は下のほうがザラザラ

レーザー後は、うっすら骨の高い部分が赤らぐ程度で、ローションや保湿後には治まる程度。

ピリピリ感は、30分~約1時間は何となく残るけれど、レーザーが照射された刺激感だとわかり
気にせずに就寝。

翌朝、やはり、何となく肌表面の凹凸(毛穴の開き)などが整っている気配。
気持ち、明るくなったような肌のふっくら感があるような気が!


よく見ると、ザラザラ感は、肌の表面の皮が細かくカサついている用な感じ!

クリニックでのレベルだと、細かい毛穴のようなカサブタが出来るようですが、
もしかして、うっすらとそのような状態になっているのかな??????

自己判断ですが・・・・分からない・・・

けれど、2日目にざらついた場所と3日目でざらついた場所と違う為
ごく薄く肌表面の皮が微力なレベルで下から持ち上がった皮膚によって剥がれているのかも!

もしかしてだけど~♪

その後も今のことろレベル2のまま、毎晩お手入れ中ですが、

今までと変えた部分は、ピーリングをやめていること。
ピーリング美容液は、日によって使ってみたりしてますが、洗顔時のピーリングは避けてます。

なるべく肌に刺激を与えないようにしてレーザーの効果を見てみたいので、

使用前、使用後の画像って、わかりづらい為あえて載せませんが

すっぴんは出したくないので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まゆ毛、アイライン、リップメイクをした画像ですww
普段からこれですが、ベースは日焼け止めにパウダーのみ、ノーファンデですが
ちょっぴり明るさと透明感が出て、毛穴やちりめんジワなどはすぐに効果を感じられそうかも!
と、1週間でも毎日見ている自分自身の中でうっすらと効果を実感してます。

トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用画像


いろいろレビューを見てますが、シミが消えるまではちょっと根気と時間がかかりそうですが
毎晩、自宅でお手入れできるという部分がとっても魅力!


お値段高価な美顔器ですけれども、購入して効果の満足度も高いですね

また、続けて結果をレビューしたいと思います。


続けて次の記事も読む↓
レーザーに慣れた!トリア・スキン エイジングケアレーザー 2週間経過


トリア・スキン エイジングケアレーザー















COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

すごい!!
これ、めっちゃ効果ありそう!!
あたしも欲しいよ~~!!
毛穴、撲滅できそう♡
金持ちになったら絶対買う~(笑)

2014-10-11 01:11 │ from RONIRONIURL