

 -- . --


精油の効果がすごい!雑誌で話題 オーガニック オイル美容液♪


 08 . 2014

エッセンシャルリフト




PINK!です


秋の夜長にゆったりと癒やしの美容タイム作ろうと、

お気入りのオーガニック精油の美容液を購入しました♡

今日、ご紹介するオイル美容液は、以前も実はご紹介したことがありますが、


添加物などを一切使用せず、
稀少なオーガニック(有機栽培)の精油(エッセンシャルオイル)にこだわった
オールインワン オイル美容液。

Essential Lift/エッセンシャルリフト


も~~~ほんとに!めっちゃめちゃ良いんですよ!!

前回の記事はこちら→オーガニック精油美容液 【ヴィアローム エッセンシャルリフト】精油力でハリ肌UP♪


今回は新商品が8月に登場していたので実は早速購入していたのです♡


エッセンシャルリフトの画像
エッセンシャルリフト35 (20ml) ¥8,748(税込)
エッセンシャルリフト トライアルセット ¥3,780(税込)


オールインワンのオイル美容液ですので、
洗顔後に、これだけでOK!


不安な方は、ローションなど使用後に使われても良いと思います!

絶対他につけちゃダメ!と言うわけではありませんから、
ご自身に合った使い方をすれば良いと思いますし、

化粧水をまず使用しないと不安だわ!という方が大半ではないかと思いますけれど、

化粧水塗らなくたって、マジで全然だいじょうぶですよ!

是非!騙されたと思って、オールインワンを試してみて欲しい!
驚くほど、精油の素晴らしい効果を実感するはずです!!


エッセンシャルリフトは

医療目的で開発されたアロマセラピー製品を世界に向けて発信している
ヴィ・アローム社 の 商品。

原料となる植物は、オーガニック(有機栽培)で育ったものを使用し
アロマセラピー製品には添加物など一切使用せず、天然100%の精油を使用してます。

7つの精油

精油と言っても、香り、性質、肌への効果や心身への効果が様々なので
7種類の貴重な精油をじっくりと抽出してます。


エッセンシャルオイルについて詳しくはこちら


フランスではアロマセラピーは医師が行なうものと認識されているんですって!
知らなかった~~!

精油は希釈したり薄めたりせず原液のまま薬のように用いるようですが
ヴィアロームの精油も例外ではなく、自然療法士ネリー・グロジャン博士により
医療目的のアロマセラピー商品として開発されたとのこと。

すごい購買意欲をそそる説得力のある商品でしょ!?

ちなみに!

ほとんどの精油は稀釈しないと直接、肌につけられませんが
ヴィアロームは、稀釈せずにエッセンシャルオイル同士をブレンドすることにで
生まれる相乗作用・相殺作用を長年に渡って研究!

そして!

エッセンシャルリフトは!
7種類の精油をブレンドした非常に強力な精油だけの原液で、非常に細かな粒子サイズなので
肌への浸透にすぐれている反面、保湿効果や保護効果がないために、

原液の効果をそのままに、アルガンオイルを30%ブレンドしたのがエッセンシャルリフト70

こちらの70を使用して、その肌の違いを大実感しましたので、

今回、新たに登場した35を購入してみました!

エッセンシャルリフト35の画像
エッセンシャルリフト35 (20ml) ¥8,748(税込)

35って精油の割合が少ないのでは?と思われそうですが、

ダマスクローズ・サンダルウッドなどの7種類の精油を35%配合。
有機ザクロ種子油を65%配合したエイジング美容液として、デイリーに使いやすいです!


なんといっても、肌表面がつるつるに整うと言いますか!
毛穴や凹凸がフラットになって!リフト感がすごいんです!

私的に今まで使った、どんなエイジングクリームより勝ってます!


そして、何よりも精油の香りによる効果を大変重要だと感じます。

植物のアロマセラピー効果、精神的にも、ホルモン的にもケアされていく感覚

エッセンシャルリフト35の美容液画像

私は、お手入れしながらゆっくりと香りを吸い込むように呼吸し、
特に夜は、疲れや、ストレスなどの精神バランスもケアしながら、
朝は、一日のスタートを心からスッキリと始めるようお手入れしてます。

エッセンシャルリフト35のテクスチャー

オイルは、大変浸透力が良いので、肌状態に合わせ2~3回重ね付けする日もあります。

エッセンシャルリフトの種類によってオイルのテクスチャーも違いがありますよ~♡


エッセンシャルリフト雑誌掲載情報

SPUR11月号の 脱“知ってるつもり” のオーガニックビューティで
「保湿」アイテムにエッセンシャルリフト35 が紹介されました





VoCE (ヴォーチェ) 2014年 11月号 の〈インナーケア×スキンケアの効かせ技7本!〉の
「ニキビケア」アイテムでエッセンシャルリフト プレミアムローズオイルが紹介されました!



GLOW (グロー) 2014年 11月号
エッセンシャルリフト プレミアムローズウォーター
エッセンシャルリフト プレミアムローズオイルが紹介されました。




Luce(ルーチェ) 記念すべき第一号の
「ナチュラルママの肌と髪とからだ」のページで
エッセンシャルリフト プレミアムローズオイルが紹介されました




今回私は、エッセンシャルリフト プレミアムローズオイル

エッセンシャルリフト トライアルセット でお試ししてみました!

香りも素晴らしく良いですね~~♡

どちらかと言うと、ローズのみの香りではなく、ふわっとその他の植物と香るイメージです。
エッセンシャルリフト プレミアムローズオイルトライアルサイズ画像


今夜もエッセンシャルリフトで癒しのお手入れタイムを楽しみます♡

Essential Lift/エッセンシャルリフトはこちらから








GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します








If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

秋の夜長のゆっくり美容タイム、いいね~!!
たまにはじっくりと良い香りで癒されながら
お肌のケアをして贅沢な時間を味わいたいわ♡
雑誌にも沢山掲載されているみたいだし、
あたしも試してみたいな~♪

2014-10-09 08:12 │ from RONIRONIURL

