最近飲んでいる 夜トマトダイエットサプリ♪酵素が入ってパワーアップ


 05 . 2014 

F最近飲んでいる 夜トマトダイエットサプリ♪酵素が入ってパワーアップ



PINK!です


TVCMなどで、モニターの女性たちが見違えるようにスリムになっていく
めっちゃ気になっていた ダイエットサプリ

夜スリムトマ美ちゃんを 飲み始めてみました!

夜スリムトマ美ちゃん画像

大人気で売れているようですが、さらに、

酵素を配合して、さらにパワーアップ!


トマトのリコピンがダイエットに良いと、騒がれていた時期、
きっと、トマトがたっくさん入っているサプリなのだろうと・・・

単純に、スルーしていたのですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ


その後、CMを何度見ても、何度も見てしまって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やはり、試してみようと1個買っちゃいました(笑)


ど~なの?ど~なの~~??と、気にしてないで、試してみるがよし!


トマトが濃縮され、沢山入ってるんでしょ~と、軽く考えてましたが、

トマトだけでなく、他にも沢山入っているんですよ!!知らなかった・・・・

夜スリムトマ美ちゃん画像


いわゆる、トマトと一緒に 酵素 も とれるわけなんです!!

しかも!タブレット状に凝縮されている成分の効きそうな香りが、
なんとも、漢方薬のような香りを漂わせ・・・・


トマトっぽさは香りからはまるでイメージ出来ない粒を 6粒
毎晩寝る前に飲んでます(°m°*)プッ


夜スリムトマ美ちゃん画像


飲んでいるだけでは、一向に痩せませんが!(当然だろ・・・食べてるもん)
飲み忘れた時より、飲んだ翌朝のすっきり感と、お腹の平加減が違う気がします!

もう少し、食事量も減らすともっとスッキリしていきそうな気配!!


後は、私自身の運動へ対する意欲ですね・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

食べないなどの、過酷なダイエットは諦めましたので、残る手段は

食べ過ぎないこと!軽い運動(ストレッチ程度でも可)ながら運動(常に意識する気持ち)
を続ける、自分への厳しさが足りないだけなんです!



そして、納得の行くサポートサプリを併用!これが私には最適です

私の場合、サプリに対しても大変飽きっぽいのですが、(´゚ω゚):;*.':;ブ

ずっと継続していると感覚が鈍るので、変えたくなる気分になるため、
2~3ヶ月継続すると、また別のを試したり・・・・・ けれども
気に入った感覚の商品は、印象に残りますので、またそれに戻ったりしてを繰り返してます。



しばらくは、体の感覚として印象が良いので!

トマ美 ちゃんで、毎日の食生活と、ダイエット思考回路のサポートとして、

リコピンを含め、ビタミンB1、B2、イソフラボンや、カリウムなど、
ダイエットに不足しがちな、栄養を補いつつ、

痩せやすい体質へ変化してくれたら幸いです♡

夜スリムトマ美ちゃんは

夜トマトダイエットの著者、美食スペシャリスト飯野 耀子さんと
共同開発した 夜トマトダイエットサプリ。


綺麗に理想のボディーを目指したい毎日のサポートに
飲んでいて無駄にならないサプリかも!と思います


話題の酵素が入ってバージョンアップ!「夜スリムトマ美ちゃん」











GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたし、本当にヤバイの(╥Д╥ )
毎年徐々に大きくなってるなってるんだもの・・・(笑)
トマミちゃん、前のは飲んだことあるけど
新しくなったやつはまだ飲んでない~~
何でもいいから1キロでもいいから減らしたい!!
トマミちゃん、またリピしてみようかな・・・

2014-10-05 17:23 │ from RONIRONIURL