

 -- . -- スポンサー広告



今日の着画♪FOREVER21 シンプル グレートーン コーデ


 03 . 2014 OUTFIT

今日の着画♪FOREVER21 シンプル グレートーン コーデ



PINK!です


先日、FORZIERIで購入した、Patrizia Pepe(パトリツィア ペペ)

ラビットファーポンポンニット帽をかぶってた時の着画です。

実際は今日のコーデではありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ポンポンが埋まっているのは気のせいか・・・(°m°*)プッ

シンプルカジュアル グレートーン コーデ画像


全体に、グレートーンなコーデで、ニット帽のベージュや
ブーツのネイビーがほんのり差し色に


よく見ると、レオパ柄シリーズは私の持ち物に多いのですが(笑)

履いているスウェット的パンツもそのよく見るとレオパ柄シリーズの一員に加わりました


実はニット素材的なパンツです

今日の着画♪FOREVER21 シンプル グレートーン コーデ画像


イメージはzoe karssenっぽい感じを思い描きつつ、

実はFOREVER21なんです。


履いているのはこれ


FOREVER21 チータープリントドローストリングジョガーパンツ



Tシャツもシンプルでお安くて着やすい。
レーヨン素材が程よくさらっとして、便利な形です。

ボクシーポケットTシャツ
FOREVER21 ボクシーポケットTシャツ


ニット帽はこれ↓

PATRIZIA PEPE  Wool Hat with Rabbit Fur Insert
PATRIZIA PEPE Wool Hat with Rabbit Fur Insert


ブーツはUGGです

UGG Classsic MINI ネイビー
UGG Classsic MINI ネイビー



今日の着画♪FOREVER21 シンプル グレートーン コーデ画像

WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/


ま、たいした格好ではないですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

失礼しました・・・・





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コーデ好き~~!!
こういうシンプルだけどなんかカッコいいの
理想的♡
しつこいようだけど、あたしの帽子まだ来ない~~(笑)

2014-10-04 00:00 │ from RONIRONIURL

