

 -- . -- スポンサー広告



レーザー美顔器を購入しました♪トリア・スキン エイジングケアレーザー


 03 . 2014 AGING CARE

レーザー美顔器を購入しました♪トリア・スキン エイジングケアレーザー



PINK!です



とうとう憧れのレーザー美顔器を購入してしまいました!

購入したのは、レーザー脱毛器でお馴染みのトリア ビューティの美顔器


トリア・スキン エイジングケアレーザー

トリア・スキン エイジングケアレーザーの画像

美容雑誌 美的では、2013「私が恋するベストコスメ」 美容グッズセクションにランクイン♡

MAQUIAでは、「MAQUIA Beauty Award FIRST HALF 2013」編集スタッフの個人ベストにランクイン♡

マリソルでは2013マリソルベストコスメ大賞「藤原美智子賞」受賞♡


と、数々の好評価を獲得している美容家お墨付きのレーザー美顔器なんです!



これから美顔器を購入しようと商品選びに悩んで知る方へ


美顔器にも種類があり、それぞれの特徴があるかと思います。
特徴を良く把握して、ご自身のお手入れの方向性で選ぶのをお勧め!


私も今まで愛用していた美顔器がありますが、ちなみにこれ→エステナードソニック

今まで使用していた美顔器は『超音波美顔器』で、
イオン導出(クレンジング)、イオン導入(ビタミンC誘導体を高浸透させる)、
さらに、リフトアップの効果を高めるタイプ。



今回、新たに購入した『レーザー美顔器』は、

レーザーの光の技術で、肌本来が持つ 「自然治癒力」 に着目した美顔器です。



もっと、分かりやすく説明すると、

人間の肌は、怪我をすると傷ついてカサブタが出来ます。
このカサブタが剥がれ落ちる頃には、新しいピンク色の皮膚が生まれ変わってます

傷が出来ると新しいコラーゲンが生成され肌が修復する機能
いわゆる新しい皮膚を作ろうとする力を利用して、
レーザーの光で肌の内部にダメージを与えたような状態にするのが、
レーザー美顔器のシステムなんです。

これが、クリニックでも使われている 『 フラクショナルレーザー 』の技術なんです。

ちなみに、顔にカサブタは出来ませんよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


トリア・スキン エイジングケアレーザーは
クリニックで医師が使用しているプロ仕様のレーザー施術と同じテクノロジーを応用


ここが!納得してお手入れしたくなるポイントですよ!

トリア ビューティという会社は
現在、全世界のクリニックや美容外科で扱われる
ダイオードレーザー脱毛技術を発明したメンバーが創立。

クリニックで使用している技術をそのまま家庭用に開発した商品なので
納得して、商品選びが出来るんです。


充電のコードは前回購入した 脱毛器のプレシジョンと同じ~ww
トリア・スキン エイジングケアレーザーの画像


これから、使ってみますのでおいおい記事にしていきたいと思います。


ちなみに!

超音波系のイオン導出、導入の美顔器は、シミが薄くなる事はありませんでしたが、

レーザーの場合は、シミも無くなる可能性あり!

一箇所気になるシミがあるため、かなり期待してます!!!


ちなみに、洗顔後にすぐに何も付けない肌に10分間使用します。

何塗らずに、10分間です!

その後は、普段通りお好きなスキンケアをするだけだそう。




毎日10分を2ヶ月間使用して、肌再生をさせるため1ヶ月休み。
そのパターンを継続すると効果的なのだそうです
今晩から、使ってみますよぉ~~~!

今回は、フェイスマスク、スキンリペアローションが付いていたので、
お手入れ後に使用してみたいと思います♡

フェイスマスク、スキンリペアローション画像






トリア・スキン エイジングケアレーザー















COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これは期待できそ~!!
病院で施術してもらってる技術が家でできるなんて
すごすぎる~♪
何ヶ月後かにどんな変化が現れるか楽しみだね!!!

今後の記事も楽しみにしてるね♡

2014-10-03 22:44 │ from RONIRONIURL

