ダイエット美容に大人気♪アサイー コラーゲンスムージー酵素MIX


 02 . 2014 DIET

ダイエット美容に大人気♪アサイー コラーゲンスムージー酵素MIX



PINK!です


大人気のスーパーフード、
アサイー を簡単にスムージーにしていただける

アサイー コラーゲンスムージー酵素MIX を 購入してみました!


パッケージがキュート(°m°*)プッ

アサイー コラーゲンスムージー酵素MIX
1食48円のアサイー コラーゲンスムージー酵素MIX




アサイー コラーゲンスムージー酵素MIXは


その名の通り、アサイーと コラーゲンが配合!

さらに、8種類のビタミン、乳酸菌、食物繊維、97種類の自然食物の酵素 が配合され、

ダイエットにも美容にも栄養抜群!

アサイー コラーゲンスムージー酵素MIX成分表示画像


スムージーなので、朝食や、置き換えダイエットにも簡単で便利!


サラサラのパウダー状なので、水に溶けやすく
特にシェーカーなしでも混ぜるだけでダマにならず

袋を開けた途端、ベリーな良い香りが!

アサイー コラーゲンスムージー酵素MIXの画像

ちなみに専用シェーカーはちゃんとついてきますよ!


いろんなの買うと、シャーカーだらけになって(´゚ω゚):;*.':;ブッ



パウダーは白なんですが、水に溶かすとベリー色になります

トロミがあるのでお腹にも満足感ありで、1食46キロカロリーなので

私は、置き換えダイエットは無理なので、食事もとりますが、
バランスの良い1品として朝に飲んでます。

アサイー コラーゲンスムージー酵素MIXの画像


もちろん、アサイーボウルにしても良いですね!

バナナと牛乳などジュースと混ぜても美味しかったです♡



1食48円の置き換えスムージーアサイー コラーゲンスムージー酵素MIXはこちらから









GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

食欲の秋、ヤバイヤバイ・・・
あたし、また体重が増えたような気がする(笑)
どんどん大きくなってくけど
そろそろストップかけたいなぁ・・・
けど、食べたいよね~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2014-10-02 18:56 │ from RONIRONIURL