

 -- . -- スポンサー広告



FORZIERI 購入のポンポンニット帽と この『秋冬に欲しい帽子』


 01 . 2014 OUTFIT

FORZIERI 購入のポンポンニット帽と この『秋冬に欲しい帽子』



PINK!です


先日、FORZIERIで購入した、Patrizia Pepe(パトリツィア ペペ)

ラビットファーのポンポンニット帽が届きました♡

パトリツィア ペペ ラビットファーポンポンニット帽画像

ウールのニット素材は大人の小物使いをグレードアップしてくれる質感で
大変満足してます。

ポンポン部分画像

ニット帽は大好きですが、折り目のあるデザインの場合、素材感によっては
被ったあとの頭が大きくみえてしまう場合も多くて、形や質感をかなり気にして購入しますが、
今回は、とっても綺麗な形でバランスも良くて大正解!

ラビットファーポンポンニット帽着用画像

購入したニット帽はこれ↓
PATRIZIA PEPE  Wool Hat with Rabbit Fur Insert
PATRIZIA PEPE Wool Hat with Rabbit Fur Insert


さて、私の場合小物使いは帽子が必須なのですが、

『秋冬に欲しい帽子』 は
シンプルで綺麗な形の 中折れHAT が欲しい!



色も、ベーシックな、ブラック、ベージュ、グレー などが 使いやすいですよね


LagunaMoon 中折れHAT(10月上旬)
LagunaMoon 中折れHAT(10月上旬)


LagunaMoon Handsome中折れHAT
LagunaMoon Handsome中折れHAT



Sense of Place ウールフェルトロングブリムハット
Sense of Place ウールフェルトロングブリムハット


とか言って、ブルー系ですが、深みのある色が秋に素敵!

Borny Ferruccio Vecchi 1826+1835
Borny Ferruccio Vecchi 1826+1835



bonica dot ハット(11月中旬)
bonica dot ハット(11月中旬)


どれも綺麗な形で迷っちゃいますね~!


最後に、これも欲しいな!と思う ポンポンニット帽!

2つのポンポンがとっても可愛い!!


Spick and Span スピック&スパン ポンポン2コニットボウ
Spick and Span スピック&スパン ポンポン2コニットボウ



これもシンプルなデザインでかぶるとスッキリ可愛いと思う!

Nano・universe ファーポンポンニット帽
Nano・universe ファーポンポンニット帽



コーディネートって面白くて、
同じコーデの服に、帽子のデザイン一つでスタイルが変化して楽しいです。

テイストに合わせた小物が数あると日々のコーデが楽しくなりますよね!

いろいろ欲しいな~~!






ShopStyle Search:











GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっぱ、このニット帽可愛いわ~!!
ベージュ、似合ってるよ~♡
あたしのまだ来てない~(╥Д╥ )

ポンポン2個付いてるのもいいな!!!
ノアに買ってあげたいなぁと思って
サイト見たら結構高価なのね(;´_ゝ`)トホホ
工夫すれば自分で作れそうだから挑戦してみようかな~!!



2014-10-01 18:53 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

この写真めっちゃ好き(*´ω`*)
外国のポスターみたいな!
PCの壁紙にしたいw

2014-10-03 10:07 │ from だっきゃURL

