

 -- . -- スポンサー広告



ドノバン購入レオパード ボア モカシン♪4時間限定タイムセール情報


 27 . 2014 OUTFIT

ドノバン購入レオパード ボア モカシン


PINK!です


先日、こっそり購入していた レオパード ボア モカシン が届きました♡

かわいい!

ドノバンオリジナル の レオパード ボアモカシンです! 私のはブラック

ドノバンオリジナルのレオパードボアモカシン 画像

同じく、ドノバン購入のマッドパイ イニシャル クラッチバッグ
バッグインポーチとして使ってますが、さり気なくオシャレ度をちらつかせ、お気に入り♪

口の広い、トートバッグなどからさり気なく見えると、素敵です!




ドノバンオリジナルの商品はいろいろ愛用してますが、

モカシン シリーズ は本当にオススメ!!

履き心地、歩き心地、素材感すべて満足度高くかわいいです!

ドノバンオリジナルボアモカシンとレオパードボアモカシン画像

ボアのふわふわ感がたまらなくほっこり♡

ドノバンオリジナルボアモカシンのボア画像

足が、ふわふわ喜んでるかんじ(≧ε≦)ププッ

レオパードボアモカシンの履き画像
よく見ると、パンツもレオパ(笑) ちなみにパンツはMANGO


今回は、ついでに、三男のプチプラ キッズムートン ブーツも購入

私のUGG のクラシックミニ のネイビーとオソロでネイビーを購入

お揃いネイビーのムートンブーツ画像

すぐに足のサイズが大きくなり動きも雑な子供にはまだプチプラで十分ww

ま、素材感はそれなりですが¥1500というプチプラなので十分です♪

キッズムートンブーツ画像
プチプラキッズムートンブーツはこちら



さてさて!



毎月恒例のDONOBAN(ドノバン)の
4時間限定タイムセールのお知らせです!


本日!9/27(土)20:00~より開催です!


DONOBAN 4時間タイムセール会場はこちら




今月の注目商品はこれ!
    
 【UGG Australia】スペシャルコレクション

DONOBAN限定で、レアモデル、カラーが4時間だけ¥12000で登場!

サイズなど合う場合!めっちゃお買い得です!

ミニベイリーのクラウド可愛な・・・・




それから、これ欲しいな♡

 【CONVERSE】レオパードファー スリッポン

こちら¥1000OFFです!




それから、これ!

 【MINNETONKA】ダブルスタデッドモカシン

こちらは¥2000OFF!!




それから、

【MINNETONKA】レオパードキルティスエードモカシン

こちらも¥2000OFF!!







その他にも!人気の大活躍商品がプライスダウンですよぉ~!!

是非!本日限り!4時間限定のチャンスをご活用ください!

4時間タイムセール商品はこちら!!





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ボアモカシン、あたしもブラックにしたよ♡
いまの時期にぴったりだよね!!
早く履きた~い♪
今回のタイムSALE、UGG安いよね~!!!
サイズ合う人が羨ましい~!!
チビ達はすぐにサイズアウトしちゃうから
プチプラで十分!!

秋冬はオシャレが楽しいから沢山出かけたいけど
財布の金がついてこない・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2014-09-27 20:05 │ from RONIRONIURL

