

 -- . -- スポンサー広告



水素水 継続中♪メロディアンの水素たっぷりのおいしい水が好き


 24 . 2014 WATER

ロディアンの水素たっぷりのおいしい水とアイランドチル



PINK!です

メロディアンの水素水の紹介です
上の画像は、アイランドチルの箱も同時に写っておりますが(≧ε≦)ププッ

どちらも継続中のお気に入りのお水です!



メロディアンハーモニーファインの水素水は初めて見た時、
こんな洗剤みたいな容器に入っているのね~!と思っちゃいましたが(笑)

私は扱いやすくそのまま継続しております。

箱で届くと、気分がスッキリするんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

定期的に届くコースはお値段がお安くなりますのでオススメです!

メロディアン水素水画像


水素の放出を食い止めるための、アルミパウチなので
水素水を高濃度の状態のまま、一気に飲み干せるデザインなんです!

メロディアン水素水画像


私は、毎晩お風呂あがりに一気飲みしてます


300mlという容量が、これまた飲みきりサイズに調度良い量なんです!

メロディアン水素水画像

メロディアンの水素たっぷりのおいしい水の特徴は

日本名水百選に選ばれた天然水を使用しているのでお水自体も美味しい
カルシウム・マグネシウムなどのミネラルが豊富で、水素が入ってなくても素晴らしいww


ちなみに!

水素は、体内の悪玉活性酸素だけを消去するらしです!
活性酸素にも、善玉と悪玉があるそうです!

善玉活性酸素は、体に約立つ免疫作用、がん予防などの働きをしますが、

有害な悪玉活性酸素は、シミ、シワ、発がん作用、老化促進、脳梗塞などなど
引き起こす作用をするわけです。

水素は、善玉はそのままに悪玉だけを消去してくれる作用をします。


さらに水素は分子が小さいため、
ビタミンCなど他の抗酸化物質が入り込めない奥の細胞まで
行きわたるとの事!



キレイを継続するにも体の内側からの健康が一番!


運動前の飲用で、脂肪燃焼にも効果的とのこと!

ダイエット・コレステロール値・中性脂肪値などを下げたいときは
  運動する30分前に飲むと良いんですって!より燃焼効果があるそうです。

運動しない方は、朝に飲むと、一日の生活で燃えやすい身体につながるのだそう。

疲労回復・筋肉痛予防などを目的の時は疲れた時、スポーツの後などに飲むと良いとのこと





私はとにかく、飲むとスッキリするんです!
何となく、体内がスぅ~っと入れ替えられたようなクリアな感覚があって、
ドロドロと濁っていた細胞がクリアな透明感ある状態に入れ換わったような感覚

私は、単純な人間なので、それはそれで自分の中で良い状態にした!と感じるだけでも
十分な効果を与えているに違いないと思ってます。



















COMMENT
PRIVATE COMMENT

