スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ミューズコー本日まで!ジミーチュウ香水にジミューチュウポーチついてくる


 14 . 2014 OUTFIT

ジミーチュウの香水とジミューチュウポーチ♪



PINK!です


先月に!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」でまたまた香水を購入しました!

と記事にしましたが、

またまた香水を買いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

好きだね~~~~(≧ε≦)ププッ


今ジミーチュウのフレグランスを購入すると!
必ず、ジミューチュウポーチがついてきます!

ジミューチュウポーチプレゼント画像

私は今回2個買ったので、ポーチも2個ついてきました!


Jimmy Choo ジミーチュウセールは本日!9月14日(日) 23:59 で終了です!

気になる方は急いで!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」


ミラーシルバーなポーチは、携帯が入るくらいのサイズで、
フォルムが硬いクラッチ的なデザインですよ~

バッグに入れておく、コスメポーチにも素敵かも!


ジミーチュウの香水とおまけのクラッチポーチ画像


購入した、2種類の香りもどちらも気に入りました!

どちらかと言うと、今回は特に、ジミーチュウ フラッシュ がお気に入り!

写真 4 (6)
JIMMY CHOO ジミーチュウ フラッシュ EDP 40ml


パパラッチが放つフラッシュをイメージし、レッドカーペットを歩くキラキラ感や
ナイトクラブに行く華やかなオーラをイメージした香水。

トップ:ピンクペッパー、ストロベリー
ミドル:チュベローズ、ジャスミン、ホワイトリリー
ラスト:ヘリオトロープ、ホワイトウッド

付けた瞬間に、私はジャスミン、ホワイトリリーのフローラルな香りを十分に感じ
時間が経つと、ホワイトウッドのちょっぴりセクシーな大人の甘さで残りがとなる感じ

めっちゃ好き!

JimmyChoo_Flash_の広告画像

素敵♡


もう一つは、これ、ジミーチュウ オードトワレです

ジミーチュウ オードトワレの画像
JIMMY CHOO ジミーチュウ オードトワレ 40ml

フレグランスのテーマは、グラマー、あふれる自信、欲望、洗練されたセクシュアリティー

ほんとは、パルファムだと嬉しかったんだど、トワレのみのセールで

こちらも好きな香り!とっても爽やかな印象の香りで、嫌味なく仕事にも使える香り!

トップ:グリーンノート・ジンジャー
ミドル:タイガーオーキッド・ティーローズ
ベース:シダ―ウッド

甘すぎないフルーティーさでスッキリした印象!
パルファムも今度買ってみようかな~♪とっても好き!

ジミーチュウ オードトワレの広告画像


MUSE&Co.(ミューズコー)の魅力は!
ファッションからコスメ、その他のライフスタイル雑貨など、
オシャレに敏感な女性の心をくすぐる様々なブランドのSALEに出会えること!


毎晩、新たに開催されるブランドSALEを楽しみの一つとしての日課になるんです!

今現在も素敵なブランドSALEがたくさん出てますよぉ~~~!!


毎晩、自分が知らなかったブランドや、商品にもめぐり会えるきっかけともなり、
私はとっても好きなオンラインショップの一つです!

是非、利用されてない方は見に行ってみて下さいね!

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら

SALEに参加するには、まず無料会員登録をして下さいね!




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

