スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



UGG クラシックミニ 到着♪ミニ丈の為インソールの高さ調整に悩むの巻


 10 . 2014 OUTFIT

UGG クラシックミニ



PINK!です


8月の後半に、毎月恒例で4時間限定タイムセールを行っている
楽天のお店→DONOBAN(ドノバン)で購入した

UGG のクラシックミニ が 到着しました♡♡

同時に、ブーツに必須アイテムである、2段階調節エアインソールも忘れずに!

UGG の箱と、インソールの袋画像


ドノバン オリジナルのリアルムートンブーツも
ひけをとらない品質でおすすめですが、

やはり、本場のUGG!うふふふふですね♡

UGGの箱


タイムセールを見逃さず、ラッキーでした!


DONOBANのUGG製品は全て正規品のため安心!

UGG_box_info.jpg


今回、ネイビーにして気分が正解!

画像だと、わかりにくいですが、グレーっぽいネイビーで落ち着いて良い色です!

UGG のクラシックミニやらを広げている画像
UGG のクラシックミニの靴裏画像


ミニ丈なので、インソールの入れ方に案外悩んだりして・・・

なるべく、ヒールが高いほうが、脚が細く見えると思えば、
2段調整のインソールは、2段入れたほうが良いと思い込んでますので!

出来るだけ、はじめは2段仕込もうとしますから!

2段調整のインソール画像

ことろが、

2段入れると、足の甲がブーツにいっぱいにあたり、うっ血感をうっすら感じたり、
履いてるうちに、伸びる程度だから、我慢できるかな・・・とか、

やはり、1段でもさほど、脚の見た目は変わらないかな・・・・とか・・・・とかを繰り返し、

1段にするか・・・2段にするかを脱いだり履いたりしてみたりして(´゚ω゚):;*.':;ブッ

かなり疲れたりして(´゚ω゚):;*.':;ブッ


で、結局、1段と2段を 鏡で比べて見ても、まるで変化に気がつかない程度なので(°m°*)プッ

楽な1段に決めました!

ちなみに下の画像は、正面から見て 左側が1段、右側が2段です。

わっかんね~~~~!!

UGGのミニ履いた画像

てか!脚がなんか気持ち悪!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ミニ丈は、気軽に足を突っ込める感じで(笑)ムートンブーツとして、履きやすい♪

ちぐはぐなスタイルで履いてしまっても何ともキュートに仕上がるので
私は大好き!

新しいモノって嬉しいわ♡

DONOBAN (ドノバン) UGG Australia (アグ オーストラリア) はこちら

美脚 2段階調節エアインソール はこちら







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしもインソール仕込みたい~~(笑)
むりやり一段入れたけど、やっぱきっつ~~(ノдヽ)
このネイビー、すごくいい色だよね!!
足が細かったらショーパンに合わせて履きたかった~♡

2014-09-10 17:39 │ from RONIRONIURL

