93.7%美肌酵素液 アイオペ バイオ エッセンス スキン コンディショニング


 09 . 2014 WHITENING

93.7%美肌酵素液 アイオペ バイオ エッセンス スキン コンディショニング



PINK!です

9月 8日に正式販売された新商品を試してみました!



酵素美容で透き通るような なめらか肌へ 導く
アイオペ バイオ エッセンス スキン コンディショニング



今回は、専用のコットンも合わせて84mlサイズの2週間トライアルのレビューです!



IOPE 「BIO ESSENCE INTENSIVE CONDTIONING」
アイオペ バイオ エッセンス スキン コンディショニングと専用コットン
アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



バイオ エッセンス スキン コンディショニングは93.7%美肌酵素液

IOPEコットン素肌術でうるおいと、美肌酵素を肌にたっぷり届ける、

こだわりの機能性化粧水なのです!

もっと、詳しくいうと、難しくて、うまくまとめられないのですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

IOPEのバイオテクノロジーで、
光、水、空気、温度を制御して発酵させる技術によって生まれるBio-redox(バイオリドックス)と
言う新成分(肌にある抗酸化酵素と全く同じだと言われるバイオ成分)
美肌酵素と呼び、
この美肌酵素が93.7%のほぼ主成分として高濃度配合されているローションなのです!

肌との親和性を追求したローションだと思ってください。


さらに、専用のコットンを使用することで、タップリと美肌酵素をチャージ出来るのです!

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの画像
IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング
84ml(朝晩1日2回の使用で約14日分)・コットン付き ¥3,456円(税込)




手ではなくて、コットン素肌酵素術 が良いみたい!


深く肌にしみ込ませるのテクニックとして、100タッピング が目安

コットンにたっぷりバイオエッセンスを含ませて、まずは両頬を各30回、
次に額20回、鼻・顎を各10回タッピング。
合計100回のタッピングは、約30秒程度 と説明にありますが、

私はもっとしつこくヒタヒタさせてるかもしれません!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方




ローションはとっても軽くて、あっさりした使用感。
私は、あっさり使用感が好みなので、好きだとおもいましたが、
人によっては、保湿感は物足りないと感じるかも!

ただ、酵素をお肌にたっぷり取り入れるつもりで、導入ローションとして使っても良いかもしれません!

ヒタヒタに、パッティングしていると、肌に酵素が入っている感覚と言うか、
スッキリと、肌表面が整う感触とリフレッシュ感を大実感します。

コットンが、これまた!大判で毛羽立たなくて使いやすい!

バイオ エッセンス スキン コンディショニングのコットン画像


小鼻の毛穴の黒ずみが薄くなったような気もして、
肌表面の酸化がしにくいのかな・・・とか自己判断ですけれど、

その分、鼻の毛穴が小さく目立たなくなった気がするのはこれを使ってからかなと思えるのです


コットンは、大判なのでローションをたっぷり含ませて、
美肌酵素パックも気持ちが良いですよ~~!

私は、コットンでヒタヒタした最後に、もう一度、手のひらにローションを出して
手でもなじませ、ローションの浸透感を手のひらで再確認してます。

いくらでも肌に入っていくような、やわらかなローションの質感加減を
手のひらでも感じてみて下さい!



9/30まで、私と同じ84mlサイズの2週間トライアル ¥3,456円(税込)が
初回限定クーポンで¥500 引きの ¥2956 です


バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

美肌酵素が93.7%~♪
あたしも肌に入れたい(笑)
コットンと一緒に使うことで、たっぷり無駄なく浸透していきそう!!
あたしの頑固な毛穴、撲滅したいよ~~~(;´_ゝ`)トホホ

2014-09-09 23:44 │ from RONIRONIURL

No title

今話題の気になる酵素!

最近コットンを全く使っていないで手抜きしてたので
時間に余裕があればコットン100回やってみよう♪

今、スキンケア酵素は大注目ですね♪

2014-09-10 15:58 │ from ★☆YoneShio☆★URL