スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!FOREVER21ミッキーマウスTとベルボトムコーデ


 03 . 2014 OUTFIT

着画!FOREVER21ミッキーマウスTとベルボトムコーデ



PINK!です

8月の半ば頃に、ようやく!だぶついた体型にほとほと嫌気が差しまして、
夜な夜な歩き始めたんですが、

なぜか、一緒にウォーキングに付き合っている息子が1キロ減り、
私は1キロ増えたと言う・・・・

暴れたくなる状況でございますが、

もう少し、様子を見てみることにします(°m°*)プッ


今日は先日、FOREVER21で購入して
今のところめっちゃ気に入っているミッキーマウスTシャツをお披露目♡


このところ、服に対する欲がカラッカラに乾いていた状態でしたが、
このミッキーTを見たら無性に欲しくなって・・・・

フード付きデニムジャケットとミッキーマウスTシャツ画像


一緒に購入したお袖とフードがスウェット素材のデニムジャケットも
これからの季節、使えそうです♪

まだ、着ておりませんが・・・



ミッキーのTシャツは、プリントの加減と風合いがちょっぴりUSEDライクな仕上がりで
このお値段でとってもかわいいですよ!


それから、ラグビーボーダーのレギンスが可愛くて一緒に購入したのですが、
まだ、履いてません

ラグビーボーダーのレギンス画像

かわいくて↓


ミッキーTと合わせてもいいかな~と思ったけど・・・・
レギンスなので、もうちょっとTシャツをずるっとさせないと、私の体型だと可愛くならないかも

そのうち履いてみよう・・・

今回はベルボで着てます。

ミッキーTの着画

The outfit

Top (FOREVER21)
Bottom(Free People)
Shoes (converse)

WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/



そして、先日、伸びきった髪を調整しに行ってきました!
かなり軽くなって楽ちん

今日の私画像

レインボーな髪には一旦飽きて、保留中です

では、また!








GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ミッキー、マジかわ♡
ベルボと合わせた70'Sっぽい感じ、好き!!
しかし、F21、安いな~♡
あたしもなんかいいのないか見てこよ~っと♪

2014-09-03 17:37 │ from RONIRONIURL

