

 -- . -- スポンサー広告



ノーファンデの必需品♪ トゥヴェールのUVカット ミネラルパウダー 


 02 . 2014 FOUNDATION

ノーファンデの必需品♪ トゥヴェールのUVカット ミネラルパウダー 



PINK!です

9月ですね!

ようやく、新学期が始まり通常の生活に戻った感じがホットしますww

昨日まで、すっかり涼しくなっていた東京は今日はちょっと気温も上がり、
気分は秋モードに Loading94% くらいまで、更新途中だったのに、
ちょっぴり、80%くらいに戻る不具合が起きた感じです。(≧ε≦)ププッ

けど、さすがにもう、真夏の暑さにはならないですねww


さてさて!リピ買いしているお気に入りパウダーのご紹介です。

私は発売時より定番で愛用しているお気に入り♪もう何度も記事にしていますが、

ビタミンC誘導体とセラミド、ミネラルファンデーションのトゥヴェール

メイクの上からも使える ミネラルサンスクリーン

トゥヴェール ミネラルサンスクリーンの画像
トゥヴェール ミネラルサンスクリーン ¥2,380(税込)

SPF50 PA++++の機能で!しかも
ミネラル成分で作ったサンスクリーンです


私は、普段はほぼ、UV下地か、日焼け止めの上に重ねて、
ファンデは塗らずにこのパウダーのみで過ごしてます。

ノーファンデの必需品です!

トゥヴェール ミネラルサンスクリーンと
(左)ミネラルサンスクリーン / (右)UVイデア XLティント

優しいヌーディーベージュで、仕上がりはナチュラル
くすみをワントーンアップする加減が程よくて好きです。

お粉の質感は、さらさらふんわりで、マット過ぎず透明過ぎずな度合いで
ファンデを塗らない肌へ程よいカバー力でナチュラルなベースメイクに仕上がる・・・

その抜け感を程よく感じる仕上がり感が今の私には調度良く、
さらに肌に負担が軽く安心して使いやすい。

UVカットなパウダーなので、季節を問わず一年中愛用してます。

ミネラルパウダーなので、疲れ果ててメイクをしたまま寝てしまう場合でも大丈夫。

私は、ちょくちょく起きたら昨日の顔の日がありますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お肌の弱い方にもおススメですよ~♪



天然ミネラルで作った肌に優しい日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

