スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



FORZIERI x SHOPSTYLE ラグジュアリー キャンペーン♪


 29 . 2014 SHOPPING

FORZIERI x SHOPSTYLE ラグジュアリー キャンペーン♪



PINK!です

世界最大級のファッション検索サイトShopStyle
FORZIERI x SHOPSTYLE ラグジュアリー キャンペーン
のお知らせです!



キャンペーンの内容はというと!

イタリア発のラグジュアリーデザイナーズブランドを取り扱うセレクトショップ
FORZIERISHOPSTYLE共同
メルマガ登録で最大50000円分をプレゼント!


私自身、すでにSHOPSTYLEのメルマガは登録しておりますが、

今回のFORZIERI x SHOPSTYLE のメルマガ登録画面からも登録してみました!

¥50000 分 当たると嬉しいよぉ!


FORZIERI(フォルツィエリ) といえば!
イタリアやヨーロッパブランドの人気コレクションを取り扱う
世界各国で利用されているグローバルラグジュアリーストアで!


一見敷居が高い印象!

しかし!

一見どころか、じっくり見ても敷居が高いので(´゚ω゚):;*.':;ブッ

のんきにお買い物が出来ないほど高級感と美しさが詰まっているサイト!

けれども、この雰囲気はたまらなく目の保養となり、イメージの蓄えにもなる

FORZIERI(フォルツィエリ)のトップ画面

フォルツィエリ


イメージを高めたり、美しくきれいなものを見ることって非常に大事!

食べたもので、体が作り上げられるの同じく!
目に入れるもの、求める世界観(イメージ)によって、自分自身の印象(見た目)
を 表現する(滲み出させる雰囲気)のために重要だと思うんです。

もちろん、高級なイメージばかりが大切なわけではありませんが、
私の場合、好きな世界観の種類がいくつかあり、
常に、視覚からイメージの栄養を補っています!

それで、そんなもんかよ!とは言っちゃダメダメ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


もちろん!
FORZIERIでお買い物できれば、それに越したことはないけれど(≧ε≦)ププッ

例えば!

FORZIERIで 見た 靴 に似てるわ!

とか、思いながら、

プチプラショップで買った 靴 を履けば、
自分の中でのイメージは FORZIERIで見た 靴 っぽく なるわけで!

はじめから、プチプラショップでNOイメージで買って履いた場合とは、
自分から滲み出る匂いが違うと私は思っているのであるある

ほんとほんと!


けど、FORZIERIの商品が吊り合わない普段の手持ちグッズたちの事は
この際気にせず、¥50000 分 当たったら何か買ってやろうと
一人、密かに心待ちにしている私でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



FORZIERI x SHOPSTYLE ラグジュアリー キャンペーンはこちらから


ShopStyle はこちらから
ここからShopStyle検索もできます↓
ShopStyle Search:







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

50,000円分、当てたいよね~(笑)
当たったら何買おうw
イメージや理想って結構重要でさ、
PINK!ちゃまが言うように
プチプラなアイテムでも、自分の理想に近いものだと思って着用すれば
それなりに、良いものに見えたりするものだよね♪

けど、やっぱいい物は欲しい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
当たることを祈ろうww

2014-08-29 17:36 │ from RONIRONIURL

