スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!シンプル モノトーンコーデに赤のビーニーで差し色に


 27 . 2014 OUTFIT

着画!シンプル モノトーンコーデに赤のビーニーで差し色に



PINK!です

いきなり、涼しくて、ど~しましょう・・・

けど、涼しいほうが楽ですよε-(´∀`*)ホッ

ブログの更新が途絶えておりまして、
ようやく、写真を撮る気になりまして、久々に着画の記事にします。

ほんと、この8月はいかに暑さから逃れるかが全てで、
服装の写真を撮ろうなんぞ!まるで気力がわきませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ファッション!という観点がど~でも良い心境で、
少しでも暑くない服装!くらいしか、目指しておりませんでしたからwww

しかしながら、久々に赤のビーニーを買ったら気分転換になりまして!

たかが!FOREVER21の¥302 のビーニーで!
一気に気分が転換されました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

FOREVER21の¥302の赤ビーニー着用画像

私の場合、あれこれニット帽も試しましたが、頭のハチが張っているせいか
シンプルなこの手のビーニーが一番スッキリ見えるようで、
安上がりで助かります(笑)

今日は、SHOPBOPで先日購入したCheap MondayのTシャツを、
FOREVER21の膝穴のダメージスキニージーンズを合わせました!

下の画像、左がPaige Denimのコーティングデニムで右がプチプラFOREVER21
写真 1 (11)

ペイジの方は勿体無くて普段ガツガツ履きたくないので、デイリー用にF21を購入

これ↓


薄手のスキニーなので、履きやすい!膝に目ん玉書いたら面白そう(笑)
F21のダメージスキニーの足元画像

と、一旦何も考えずサンダルで外へ出たのですが、

あまりの涼しさに、指の出た足元の印象が終わってる感をひしひしと感じて!
家に戻りブーティーに履き替えて着画を撮り直しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


#OOTD
シンプル モノトーンコーデに赤のビーニーで差し色にのブーティー着画像

The outfit

Top (Cheap Monday)
Bottom (FOREVER21)
Shoes (FOREVER21)

WEAR→ http://wear.jp/pinkdepink/






もう暑さは戻らないのだろうか~~と!
一気に寂しくなるのは気のせいだろうかww

とか言って、また暑くなるんじゃないだろうな・・・・と、疑り中の私でした!

ではまた( ˘ ³˘)♥






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コーデ、可愛い!!!
赤のビーニーがポイントになってて参考になる♡
あたしもばかみたいに黒ばっか買ってないで
さし色的なもの欲しくなってきた♪
F21、プチプラ万歳だね!!!
今度は、ペイジの着画も見せてね~♪

2014-08-27 19:26 │ from RONIRONIURL

No title

いつ見てもオサレー *:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
シンプルだけど、存在感あるのは・・・PINK!さん、さすがデス ❤


こちらも、一気に涼しく・・・いや、寒くなりましたヨ・・・

蒸し暑いよりは良いけど、
やっぱり心なしか、寂しい気持ちにはなります


そして、今年は夏物買わなかったなぁ・・・と、
心から寂しく思っております (゚×゚*)プッ!

2014-08-27 19:29 │ from MONEURL

