

 -- . -- スポンサー広告



大人気美容液 アイムピンチお試しサイズ購入で UVブロックプレゼント


 24 . 2014 AGING CARE

大人気美容液アイムピンチお試しサイズ購入で UVブロックプレゼント



PINK!です


雑誌「STORY」「VERY」「LEE」などで掲載されている話題の美容液
「I’m PINCH」(アイムピンチ)のお試しサイズを購入すると、
今なら、白くならなずべたつかない、特別UVブロックがもらえます!

アイムピンチお試しサイズ画像

I’m PINCH(アイムピンチ)は
@コスメの「美容液・ジェル部門」で1位を獲得したこともある
美容ブロガーさんにも大変人気の30代からの大人肌用の美容液です。

特徴は!人気の成分 セラビオ 配合!

日本人に馴染みの深い、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた
植物性の新成分なんです!

優しい使用感で、肌の乾燥をケアするだけでなく!
浸透してコラーゲンの生成を促すという!新感覚の無添加美容液なんです!



一番の魅力は、優しい使用感だと私は思う!

乳白色の美容液は、みずみずしく肌になじみ、優しい感触で肌に入っていく!
アイムピンチのテクスチャー画像

肌になじませた後はべたつかず軽く、もちもちっと浸透して気持ち良い触り心地を残し
気持ちとともに、肌の乾燥や疲れを落ち着かせふっくらとさせてくれる。

目元の乾燥じわなんてふっくらする気がして良いですね!

イメージはなんと言うか、おかゆの優しいトロミのようです♡

香りが苦手な方もおすすめ!

アイムピンチの使用感画像


7日間(10ml)のお試しサイズですが、十分使用感を試せる量を感じ!
さらにスポイトの届かない最後の美容液まで使えるようにと、
ほじほじスプーンが一緒に入っている(≧ε≦)ププッ

アイムピンチ7日間お試しサイズとほじほじスプーン画像

このほじほじスプーンはアイムピンチ以外のものでも使えるので便利ww

ほじほじスプーンとアイムピンチ画像

洗顔後、アイムピンチを使用し、最後にクリームなどで保湿します
ほっこりと優しい使用感は毎日使いたくなる!

是非一度!試してみてくださいね!

はじめての方!!9/1注文分まで限定!
「I’m PINCH」7日間美肌実感コース 購入で
「潤う艶肌UVクリーム」をプレゼント


「潤う艶肌UVクリーム」をプレゼント

詳しくはこちら → I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、良いよね♪
あたしも大好き~♡
オマケでもらえるUVクリームもすごく良くて
現品で販売されればいいのにといつも思う!!
お試しサイズのアイムピンチも
使用感をしっかり実感できる量だし
試す価値、大だよね~!!

2014-08-24 19:20 │ from RONIRONIURL

