スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



SALONIA ダブルイオン スーパーストレート&カールヘアアイロン


 16 . 2014 HAIR CARE

SALONIA ダブルイオン スーパーストレート&カールヘアアイロン



PINK!です


いきなりアホ面から始まっておりますが、

先日、私のくせ毛に欠かせない必須アイテムのストレートアイロン
とうとう、疲れ果ててしまいまして、

新しく SALONIA というのを購入しました!

SALONIA ダブルイオン スーパーストレート&カールヘアアイロン画像

楽天 デイリーランキング ヘアアイロン部門 1位 獲得回数100以上!

SALONIA ダブルイオン
スーパーストレート&カールヘアアイロン




お値段も、送料込みの税込 3,218 円 と買いやすく、

あの、紗栄子さんも以前ブログで紹介されていたらしいです。
記事はこちら→http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11303868515.html


SALONIA ダブルイオン スーパーストレート&カールヘアアイロンは
専用ポーチ付きで、持ち運びにも便利!


SALONIA ダブルイオン スーパーストレート&カールヘアアイロンの一式画像

360℃回転コード で、海外仕様可能

重さは、私が以前使用していたアイロンと、同じ重量380gなのですが、
何故か、SALONIA の方が軽く感じます

ラバーコーティングした全体のしゅ~っとした作りのせいか、
持ちやすいのかもしれませんね


プロ仕様のチタニウムプレート採用で、
さらにマイナスイオンを発生する噴射口がついてます。
なので、サラツヤの仕上がりになるとのこと。

SALONIA チタニウムプレート部分画像

120℃~230℃対応
内側に、温度調節のレバーがついていて、わりとこの調節レバーは簡易的ww

けれど、あまり細かい温度調節は使わないので、気になりません(笑)

SALONIA温度調整部分画像

今まで私が使っていたのは、MAX220度のタイプ。
だんだん、イカレポンチになってきた段階で、一体何度出ていたかは不明ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

SALONIAはMAX230度!

230度を髪にあてて、本当に大丈夫なのだろうか・・・・と、思いつつ、

くせ毛の私には、ストレートにツヤが出るヘアアイロンはなくてはならない重要アイテム!

微妙に、温度調節レバーを230度にきっちり止めず、
ちょい手前くらいにして、気分的に優しくあててる気持ちになっている私ですが(°m°*)プッ

ちなみに、コードををまとめる際に便利な、マジックテープ付きのぐるぐるするやつが
コードに付いた状態なので、とても使いやすいです。

コードををまとめる部分画像

梱包時につけた針金のようなやつですと、後々面倒なんですよねww


使っている最中も、やりやすくて良いです!
あまりきちんとブロッキングしてヘアアイロンを使用しないので、
いきなりボサッとした状態の髪に、使い始めてもなんとなく使いやすいww

しかも、やはりマイナスイオンが出ているのかしら!
仕上がりの髪が、乾燥の加減が若干しなやかに仕上がる気がします!


私が購入したのは楽天のSALONIAオフィシャルサイト



サンプルで、アボカドエキス配合のヘアオイルが入っていたので使ってみました

SALONIA サロニア アボカドヘアオイル 100ml 税込み 1,831 円 送料込



透明のさらさらなオイルで、甘い香りが私は好き!

SALONIA サロニア アボカドヘアオイルのサンプル画像

アボカド油、アルガニアスピノサ核油、スクワラン、マカデミアナッツ油、
ホホバ種子油、ツバキ油、ローズヒップ油、オリーブ油、アンズ核油、
ブドウ種子油、メドウフォーム油、ヒマワリ種子油などなど配合しているオイル。

普段、モロッカンオイルが大好きで使っておりますが、
同じ感覚で、アボガドヘアオイルの量を使うと、驚くほどオイリーになるかも!

少量で、かなり髪全体に行き渡り、
オイルらしく、髪に艶が残るタイプでした。

使用感の好みが分かれそうな質感ですが、
私の広がりやすい乾燥くせ毛も、まとまりが出る使用感。

湿気でセットしたストレート感が、ぼやぼやと緩んでくるような日に、
このオイル力で普段より、ストーンとしたアイロン力をキープ出来た気がしてます。

モロッカンの方が好きですが、このアボガドヘアオイルは、
コスパも良いし求める髪質や髪型のコンセプトに合えば使い方によってとても良いかもしれない

一度、買ってみようかな・・・・


雑誌GLITTERにも掲載されてます

雑誌GLITTERにも掲載SALONIAのヘアアイロン画像

SALONIA の 商品はこちらから





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

