スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ShopStyle 人気モデル カーラ・デルヴィーニュ スタイルが登場!


 15 . 2014 SHOPPING

ShopStyle 人気モデル カーラ・デルヴィーニュ スタイルが登場!



PINK!です

お盆休みを満喫している方も多くいらっしゃるかと思いますが~

いかがお過ごしですか??

我が家では、1ヶ月の夏休みを満喫した旦那さんが、ようやく仕事に行き始めました
足の骨折がま~ま~治りましてww
これで気分すっきりです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


お盆休みも過ぎると、子どもたちの夏休みの残りを日々数えつつ
夏も終わりになりそうな気分になり、
何故か妙に焦り、秋物を仕入れないといけない気分になるんです、毎年(笑)

そして、あまりにも早く仕入れた秋物が、実際に秋になる頃に早く買いすぎて気が変わったりとか
そんな、行動を毎年とっていました(笑)


けれど、実際はまだまだ夏の暑さは続きますしね~(≧ε≦)ププッ

今年は、慌てず秋物の動向を品定めしようと何故か気持ちが落ち着いています

今の私は、服を買う前に、ダイエットです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さてさて!


世界最大級のファッション検索サイトShopStyle
大人気モデル!
Cara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ)スタイルが登場!



カーラ・デルヴィーニュの画像
カーラ・デルヴィーニュの画像2
cara delevingne →http://www.pinterest.com/search/pins/?q=cara%20delevingne&rs=rs

シンプルなスキニーパンツにライダースや
キャップにスニーカーといったカジュアルなスタイルから
エッジのきいたロゴTシャツやスウェットなど、好みなテイストでかなり去年はまりましたww

クールでビューティーなイメージも対応し、お茶目な人柄も魅力的でとっても好き!

センスがにじみ出るって、つくづく感じますね

ShopStyle では現在
そんな、カーラ・デルヴィーニュ 的スタイルがたくさん集められているので
是非、ご参考にしてください!


海外セレブファッション カーラ・デルヴィーニュ スタイルはこちら



まだまだ使える夏小物もエディターズピックで満載です!

おしゃれ&かわいいiPhoneグッズもおすすめです!

おしゃれ&かわいいiPhoneグッズはこちら


是非ご利用くださいね~


ShopStyle はこちらから
ここからShopStyle検索もできます↓
ShopStyle Search:







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

カーラちゃん、かわいい~!!
この特集、見てこよっと~♪
こっちは今日なんて21度とかでめっちゃ涼しいし
秋が来ちゃったのかと勘違いするわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
秋物、あたしもゆっくり品定めしよ♪
それより、まずはお金だけどね・・・(;´_ゝ`)トホホ

2014-08-15 17:01 │ from RONIRONIURL

