

 -- . -- スポンサー広告



YSL 新美容液 フォーエバー リブレイター Yセラム を使ってみました♪


 13 . 2014 AGING CARE

YSL 新美容液 フォーエバー リブレイター Yセラム を使ってみました♪



PINK!です


8月29日(金) に全国発売される、
イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム
を一足お先に使用してみました!

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

テンションが最高値に達してますww

YSLのフォーエバー シリーズ大好き!!

フォーエバー リブレイター Yセラムの画像

フォーエバー リブレイター Yセラムの特徴は
年齢が出やすい Yゾーン をケアし、若々しく研ぎ澄まされた印象へ導く!


アジア女性は特にネックラインから年齢が出やすいらしいのです!

髪をアップにすると引き締まってみえる
最近顔回りがぼんやりしてきた気がする
体重が増えていないのに二重あごが気になる
あごの下に指が4本入らない
改めてみると首に年齢が出ている
携帯電話を1日30分以上使用している

↑↑
当てはまりまくってます ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒ!!!
あたしじゃん!それ!って、つくづくぎくぎくっと・・・


そこで、そんなお悩み向けに!

と、いうかですねぇ~


実は、さほど悩んでいないまま、少しづつ進行して上記の項目のようになっていて(´゚ω゚):;*.':;ブッ

自分ではYラインのゆるみにまるで気がついていない状態だから、
老けに気がつかないって恐ろしいと改めて大実感(笑)


そして、自分はすでにこんな状態なんだわ!と気が付き、今回ホントラッキーです

すばらしく前向き


イブ・サンローランの「フォーエバー」ラインは
若々しさの鍵「グリカン」に着目したエイジング ケア
皮膚内の「グリカン」が若々しさの鍵で、加齢とともに減少することで肌機能が封印されてしまうことに着目


若々しい印象をデザインするには!
フェイスラインから首元、デコルテまでの Yゾーン を整えることが大切!


フォーエバー リブレイター Yセラムは
YSL独自複合成分「グリカンアクティブY」を配合

お手入れの一番最後に使います!
フォーエバー リブレイター Yセラムのボトル画像

改めて、顎のラインと首筋をシュッとスッキリさせたい気分満々です!

フォーエバー セラム シリーズは香りも好き!


この美容液は、普段のお手入れの一番最後に、使いたす美容液です!

お手入れの最後に使うことで、その他のアイテムの栄養成分を同時に肌に包み込むとのこと

わかりやすくて良いですね

ぷにゅっと、1~3プッシュ量を、顔全体・首・デコルテになじませ、
引き上げるようにマッサージします。

フォーエバー リブレイター Yセラムのテクスチャー画像

ジェル乳液のような美容液のテクスチャーで、
美容液としては、クリームチックかな

フォーエバー リブレイター Yセラムのテクスチャー画像その2

マッサージするように、と言われると、肩こりや指圧を連想して(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうも手の圧加減がわかりにくくて(笑)
力任せな生き物なので、どうもその言い回しが苦手なんですが、

私は、なじませてあまり擦らないように、上に上がるイメージを高めながら塗りました!

あっさりしたお手入れ感が好みの場合には、
軽めに保湿感も感じるので、たくさんのアイテムを使わずに使用されても良い気もします

肌になじませると、ふっと密着する加減が、
あからさまなリフトアップ力では無いけれど、なんとなく引き締まるような感触が残る!

もちろん、上がるようにイメージして使ったので、さらに締まり感を高めてるのかもしれません!

皮膚の感触が肌表面を閉めの締めで、安定させるような気分になるんです。

さらに、毎晩 Yゾーンを意識してお手入れすることになるため、
心なしか、体が覚えていくのか?スッキリしてくるような気がしてます!

さらに、肌表面の凹凸も滑らかに整うような気もしております!

エイジング美容液としてトータルで良い状態にしてくれる感じ!
さすがです!

1ヶ月包帯を巻いていると細くなる理論と同じく(´゚ω゚):;*.':;ブッ
毎日の繰り返しや習慣で形はデザインして行けるのかもしれません!


画像でお見せするのは難しい度合いで、毎日を知っている自分自身でのYゾーンの変化ですが
ついつい、うっかりして気を抜いてしまう Yゾーンを
専用の美容液を使用して、さらにやる気を目覚めさせるという意味でも良いですね!

ここも大事よ!と

写真 (4)


詳しくはこちらから→フォーエバー リブレイター Yセラム






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

