

 -- . -- スポンサー広告



SHOPBOP購入Paige Denim スキニーと Cheap Monday Tシャツ


 12 . 2014 OUTFIT

SHOPBOP購入Paige Denim スキニーと Cheap Monday Tシャツ



PINK!です

先日、SHOPBOP
Paige DenimのスキニーとCheap MondayのTシャツを購入♪

久々に服を買い嬉しくてお披露目♡


Tシャツはお安かったので、ついでに購入。
Cheap MondayのTシャツはデイリーに着心地が楽で好きなんです。

Cheap Monday Easy Tee 画像
Cheap Monday Easy Tee ¥3,711

今回のメインの目的はこれ↓ペイジデニム!!

ペイジデニム画像

今回購入したのは、デニムの生地がツヤっぽくコーティングされた
ストレッチスキニーです。

こんな生地感↓
購入したペイジデニムの素材画像

シンプルな中にも、ちょっぴり品と高級感を出せるのでは!?と
お出かけモードにも自分らしさを演出できるのでは!と選びました!

膝部分に切り込みのRipped加工がされたデザインです。
ペイジデニムの膝部分画像

ストレッチも効いているので、おしりのフィット感や脚の動きの心地よさはさすがです!


全体のイメージはこれ↓
Verdugo Ultra Skinny Jeans
Paige DenimVerdugo Ultra Skinny Jeans ¥27,465

同タイプでブルーもあるのですが、これ↓

pdeni4032469820_q1_1-0_20140812181938dce.jpg
Color: Blue Galaxy Coating Destructed


大好きなモデルさんの1人でもある Rosie-Huntingtonが
ブルーの方Ripped 加工されてないタイプを履いていました!(多分これだろう・・・適当ww)
画像は持ってる画像だけど(°m°*)プッ
Rosie-Huntington Paige Denim ピンタレストより画像
Paige Denim ピンタレストより→http://www.pinterest.com/paigedenim/pins/


だからといって!

私の履きスタイルが素晴らしくなるわけではありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うっかり、勘違いしてしまう・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

理想のイメージはと言うと!

今回は、脚にほそ~~く、フィットしつつ、膝がぱっくり割れている感じを求めて!


※下記よりイメージ画像はripped denim ピンタレストより
http://www.pinterest.com/search/pins/?q=ripped%20denim&rs=ac&len=12

ripped denim ピンタレストより画像1
ripped denim ピンタレストより画像2

かっこいい(●´-` ●)ポ

私が履くと、きっと肉がはちきれて破れたんだろ!と笑われそう・・・残念!



けれども、欲しくて、欲しくてSHOPBOPをうろついていたわけですww


実はしばらく、かなり迷ってですね!買うまで日数がかかりました(≧ε≦)ププッ



J Brand の下の2点も履きやすいに違いないし!
J.jpg
左よりJ Brand620 Super Skinny Jeans ¥31,762 /8227 Mid Rise Ankle Skinny Jeans ¥31,762


FRAMEのスキニーもいい感じだわと!
frame3008151832_q1_1-0.jpg
FRAMELe Skinny Satine Ripped Jeans ¥23,223


で、結果的にペイジに落ち着いたわけですが、

Paige Denimはこちら



普段用には、プチプラなFOREVER21の膝破れデニムを見つけ
今回はペイジのツヤ加工を奮発して購入してよかったなと思いましたww



普段用なら、F21で十分だもん!


ペイジちゃんは、お出かけにかっこ良く履くように、脚をスッキリさせなくちゃ

近いうち、着画を出すときもあるかもしれない・・・
二度と出せないかもしれない・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ





SHOPBOPはかれこれずいぶん長く利用してまして
世界中に発送しているショップですが、購入後の対応や発送もとてもスピーディー。
お支払いは、クレジットカード、ペイパルをご利用できますので
初めての方も安心してお買い物が出来きておススメ!

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
商品やご登録に関しての質問や、返品の問い合わせなどこちらから対応出来ます
SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


日本への速達便無料!!
まず初めてご利用の方は
日本語買い物ガイドのページで
わかりやすい購入方法をご確認ください↓

SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ステキ~~!!
このデニム、かなりカッコいい♡
PINK!ちゃまなら、モデルさんみたいに履きこなせるよ♪
チープマンデーのTシャツも
シンプルでステキ!!
こういうタイプのTシャツは使えるよね~♪
着画、楽しみにしてるから~~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-08-12 20:09 │ from RONIRONIURL

