

 -- . -- スポンサー広告



美肌スイッチON!シュウ ウエムラ TSUYA ローション で肌つるつる


 11 . 2014 FASHION

美肌スイッチON!シュウ ウエムラ TSUYA ローション で肌つるつる



PINK!です

年齢などに左右されない!
肌本来の持つ美肌能力「美肌スイッチ」に着目し、
先進成分ラムノースを配合した大人気!!シュウ ウエムラのTSUYA シリーズから


新たに TSUYA ローション が登場しました!

今回私はシュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています♡

TSUYA ローションの特徴は!
メイクアップアーティスト シュウ ウエムラ ならではの視点から、
皮膚の下に棲む肌色、トーン、弾力に着目し、理想美へと導くローションです。

肌の自浄作用を呼び覚まし、美肌スイッチをONにする

CPコンプレックス(酵母エキス、ラムノース)配合で、瞬時に肌の隅々に浸透し、
肌を浄め、眠っていた肌力を起動させます!



私の肌力は、まだまだボサッと眠っているのかもしれないです!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
起きろ!目覚めろ!気合入れろ!と叩き起こします!

実は面白い使い方をするローションで!
ま、そんなに面白くもないのですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ どっち!!

専用のコットンの特徴を使い、つや肌を高めるという使用方法!
ローションは肌質、お好みに応じて、3タイプから選べます

写真 5 (4)
左上より、シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)、
ミニサイズのTSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)



ちなみに私は今回、とろみのあるしっとりとした使い心地の
リッチ ジェルタイプ、TSUYA ローション Ⅲを使ってみました!

これってばめっちゃ良い~~~~~~~~!!!!!!

ローションが肌の上からみるみる浸透していく!
ものすごい浸透力がよく、もちもちに肌がふっくらと整います!
TSUYA ローション Ⅲのテクスチャー画像


驚いたのは!コットンを使用した時!

まず、ローションを効果的に肌へ届けるために開発された、

シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
絶対に、ご一緒にお使いになって欲しい!!めちゃめちゃ良いですこれ!

シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンの画像

画像ではわかりにくいですが、

このコットンは、2面タイプで、

片面が凹凸のあるシルク面(不要な角質を拭き取り優しく磨きます)
と、通常のコットン面(ローションをパッティングし潤いを届けます)

にわかれ、まずはつるつると拭きとった後に
パッティングしながらローションをなじませるという使用方法です!

これが!お恥ずかしいほど、角質が取れて、
くすみがぶっ飛んでつるつるになるんです!!!

正直、普段も自分では角質をケアしているつもりですが、
それでもコットンが茶色く汚れたほど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私汚かったww


思わず、腕や肩などまで、コットンでこすってしまった(°m°*)プッ

要するに、角質を拭きとってから浸透させる、もう当たり前の理論ですが、

なんでしょうか!ローションの質??

翌朝のクリアにつるつると光輝くようなツヤを蘇らせてくれる力が!
驚くほど今回実感してしまった私です。

しかも、肌が柔らかくなるので毎日使うと肌ツヤがキープされ良いですよ~~!!

すっぴんなので、目隠し重要ですが(笑)
TSUYA ローション Ⅲを使用後の朝のすっぴん画像


乾燥して、毎日のお手入れで化粧水の効果を実感しない方や
くすんで肌表面がごわごわしている方とか、
肌にツヤがなく、顔色が冴えないなど、気になる方はおすすめだと思います!


詳しくはこちら→TSUYA ローション ブランドサイト







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、めっちゃ良さそう~!!
くすんで肌表面がごわごわ・・って、あたしじゃん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ほんと、使ってみようかな!!

つうか、PINK!ちゃまの肌のキレイさにうっとり♡
羨ましいほどの美肌だわ~(人*´∀`)

2014-08-11 21:23 │ from RONIRONIURL

