スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



夏のボディーケアに!ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト


 10 . 2014 BODY

夏のボディーケアに!ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト



PINK!です

8月も半ばとなりましたが、まだまだ暑い夏は続きますね!

私は日々の日常日焼けで、ちょっぴり腕など茶色っぽくなって来て、
そのまま、定着するんじゃないかと、おびえております。

暑い夏は、ついつい、冬に比べボディーケアを怠りがちな私ですが、

肌のターンオーバーを高めるためにも、毎日のうるおい保湿ケアが大切で、
きちんと保水、保湿の栄養を与え、肌の生まれ変わりのサイクルを妨げないように心がけることが大事!


毎日心地よくお手入れできる良いものはないかなと、
最近選んだのはこれです!↓


オーストラリア生まれのオーガニック化粧品 
ジュリークから登場した
体が目覚める爽やかなデザートライムの香りの
イドラコントロール ボディーオイルミスト


イドラコントロール ボディーオイルミストの画像

世界2ヵ国限定発売

さらっとうるおす!ってところが大変魅力です!

イドラコントロール ボディオイルミストの画像
イドラコントロール ボディオイルミスト 250mL 4,900円(税込5,292円)


イドラコントロール ボディオイルミストの特徴は
乾燥や外的ダメージから肌を保護し、
抗酸化作用も極めて高いオーストラリア原産の自然植物、デザートライムと
水分調整をし、長時間うるおいを保つホホバ種子油、ヒマワリ種子油、メドウフォーム油など
ナチュラルなイドラコントロール成分を配合!

健やかな肌に必要な保湿効果に優れ、贅沢に、肌を柔らかく整える
女性にも男性にも好まれるオーストラリア原産の固有フルーツ「デザートライム」の爽やかな香り


使用感は

いつでも、どこでも使いやすい、シュシュッとミストタイプで

乾燥が気になった時にかる~く使いやすいんです。

しかも!オイルミストなので、ほのかなオイルの保湿感が心地よい!

けれど、重たいオイルの感触はまるで無いので、
まるで天然の皮脂を与えたような使い心地

イドラコントロール ボディオイルミストのテクスチャー画像

まるで、ローション的!

けれど、オイルが混ざってる感触!

カモマイルやローズエキスなども配合され、あくまでもナチュラルなオーガニックコスメ的
さらっと保湿感が心地よい!

容器を特別ふったりしないのに、きめ細かなさらさらローションのようなオイルが
スプレーミストで出てくる感触は不思議ちゃん!

す~っと肌に馴染み、うす~いオイル感触が若干残る加減が優しい!
イドラコントロール ボディオイルミストの使用感画像

香りもさわやかで、暑さや、疲れ、汗、紫外線で参っている乾燥したボディーに
フレッシュな潤いでお肌を癒せてこれは、本当におすすめです!

イドラコントロール ボディオイルミストはこちら



「ジュリーク」の公式サイトでは限定キットやサンプルプレゼント、
日本オリジナル処方の商品等、様々な特典が充実しております!
ぜひ、会員登録をして、美しくお得な情報をゲットしてくださいね

Jurlique公式サイト限定商品はこちら
【jurlique】ジュリーク




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

