おいしい天然水で飲みやすい!伊藤園の還元性 水素水


 08 . 2014 

おいしい天然水で飲みやすい!伊藤園の還元性 水素水



PINK!です


最近私の周りの友人や仕事先の女性たちの間で
水素水を飲んでいる方が多いことにやたら気が付き、

私も、改めて健康&美意識を高めねば!と、気の緩みに気がつかされます


最近、気になって買ってみたのがこちら↓

伊藤園の通販限定「還元性水素水」

水素が放出されやすい水素水が
飲み切りやすい、310ml缶に入っているタイプです!


伊藤園の通販限定「還元性水素水」の画像

お茶の伊藤園なだけあって、お水自体がおいしいって感じました!

伊藤園の還元性水素水の特徴は
天然水に水素を含有したおいしい水


名湯、湯布院を望む鹿鳴越山系の伏流水を使用
体液に近い弱アルカリ性の軟水なので、
飲み口も柔らかで喉を通りやすいです!

伊藤園の還元性水素水の蓋画像

振らずに開けなさいと蓋に書いてあると、
かなり、緊張しながら、水素を漏らすものか!とそ~っと開け
一気飲みですよ、時たま一気しづらく、もがき気味で(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もちろん!

そんなにも一気飲みしなくても、水素がすぐに放出してしまう問題は
ないとの事なんですがww

私の気質的に、せっかくなら完全に水素をぬいてたまるか!と
意味もない程に一気する次第であります!



身体を酸化させる原因となる活性酸素を減少させる働きがある水素水!

老化防止ダイエットサポート美容効果体内デトックス他、
身体へ浸透力も良いとの事で、毎日の生活に取り入れて損はなし!

ぴちぴち活きのよい良い人生を送りたいですww

酸化還元電位を表した図ですが、私には意味がわかりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
酸化還元電位を表した図画像
とにかく、レベルが高く良い!という表示だと思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ


私は、体内に清らかな水で美しく入れ替わることイメージしながら(笑)
お風呂上りに飲んで、翌朝のすっきり感を高めています!

伊藤園の通販限定「還元性水素水」の缶画像

310ml缶×24本(1ケース) 通常価格:4,444円(税込)
毎月1ケース定期お届けコース 1ケースあたり3,555円(税込) 送料:無料


続ける事が大切ですので、断然定期コースがお得ですよぉ~!


伊藤園の通販限定「還元性水素水」
1本あたり180円(税込)でご自宅までお届け!







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

風呂上りにこういうお水!!
あたしもやる~~♡
あたし、風呂上りもアイスコーヒー飲んでる始末(;´_ゝ`)トホホ
これじゃ、一生浮腫みから逃れられないわよね・・・
もう少し、体の内側からきれいにする努力しなきゃと
ますます反省・・・
ほんと、PINK!ちゃまを見習わなきゃ~!!

2014-08-09 00:04 │ from RONIRONIURL