

 -- . -- スポンサー広告



サマーマストハブ!ShopStyleおススメ情報とついでに本日の日記


 06 . 2014 PHOTO DIARY

サマーマストハブ!ShopStyleおススメ情報



PINK!です


夏真っ盛りな毎日ですが、いかがお過ごしでしょうかぁ~!

今年の夏は我が家では、旦那さんが足首を骨折したりして、
3人の息子と共に旦那も夏休み中だという、悪状況でして(笑)

さらに、中3の!
受験という壁を必死で乗り越えようとする気配がまるでない次男の姿に
ものすごいストレス力を与えられている状況です・・・

そんなこんなで私は、
暇を持て余し、仕方なく可愛そうなんだけども、またそれがイラつく
旦那さんの食事の用意だけでプラス10歳は老けこんだ気分ですww

いや、気分ではなく、実際に老けたに違いないです・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

暇な老後を想像するとかなり恐ろしいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とか言いながらも、あと一週間で仕事復帰なのでもう少しの辛抱、

本日は、旦那さんのリハビリを兼ねて三男を連れ二子玉川の昆虫展に出かけてきました!

もれそうなほど、ずるずるとにやけ顔の息子ですが軽く目隠ししてお出しします
大きなカマキリは動くので面白かった!

たまがわ昆虫展

気分転換に、ロンハーマンのカフェでランチをしましたが、
私的に、ビールでも飲まないとテンションが最高値に上がらず、
さらっとサラダとパスタを食べ帰ってまいりました。(画像はキッズプレート)

ロンハーマンカフェ

夜は思いっきりビールを飲みまする(((*≧艸≦)ププッ



さてさて、お子様の夏休みも真っ盛りでございますが、
世界最大級のファッション検索サイトShopStyle
人気のキッズ&ベビーアイテムも夏のセール中です
Gelato PiqueやSnidel、Ralph Lauren、Leeなど人気ブランドもセールに!
↓是非見てみてくださいね!↓
セールで買う!キッズ&ベビー

サマーマストハブ!帽子&サングラス特集もおススメ↓



ShopStyle の魅力は

世界中のトレンドファッションアイテムを検索しながら
そのまま直接ショップへ飛びお買い物出来る便利なサイトなところ。


ShopStyle⇒http://www.shopstyle.co.jp/

レディースだけにとどまらず、メンズやキッズ、さらにはコスメまで
ハイブランドからファストファッションまで、約160のブランドや通販サイトと提携され、
商品数約100万点以上という情報量で、さまざまなテイストや好みに対応!


提携ショップはこちらからチェック


さらに、絞込み機能やお気に入り登録機能が充実してまして、

自分のアカウントを作り、ページにお気に入りアイテムを並べておけ、
欲しいものや買い物予定アイテムを登録しておけるのも便利!!

もちろんソーシャル・ネットワークでシェアも可能!

私も最近あまりページアイテムを増やしてないのですが、
こんな感じで、お気に入り並べておけます。↓楽しい!
PINK!のマイスタイルブック画像
★PINK!のマイスタイルブック
http://www.shopstyle.co.jp/users/PINKdePINK


ファッションやスタイルに悩んだ時に参考になる、エディターズピックでは
毎回お勧めのコンテンツが満載でおススメですよ~~!
ShopStyle はこちらから
ここからShopStyle検索もできます↓
ShopStyle Search:







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

