

 -- . -- スポンサー広告



99.7%美容成分♪メイクも落ちパックも出来る 新感覚の直塗り石鹸


 25 . 2014 CLEANSING

99.7%美容成分♪メイクも落ちパックも出来る 新感覚の直塗り石鹸



PINK!です

暑いですね!

洗濯や掃除をするだけで何度もシャワーを浴びたいほど汗が嫌~

結局、日々エアコン漬けで・・・・
屋外と室内との差が体調や肌質に影響を及ぼしそう・・・・

あっつい最中に、暑さやムレムレ感がまるで無いお綺麗な女性とすれ違うたび、
羨ましくなるほど、私ムレムレしてるかもしれません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なんで??暑くないの??と呼び止めたくなるほど・・・ww

大丈夫、今のところ、その理由では呼び止めてないから(´゚ω゚):;*.':;ブッ



さておき、私、

基本的にお風呂では固形石鹸が大好き!

今日は、気になっていた無添加石鹸専門店「Vi&Da」
クレンジング・洗顔・スキンケアが出来る 新感覚!!直接顔に塗る洗顔石鹸!!
の紹介です!

これ↓





スキンケアの前の洗顔でお肌を変える!「Vi&Da」の石鹸は

雑誌、美的でも紹介された無添加石鹸のショップです。

いろいろな種類と肌タイプに応じた無添加石鹸
美しく並んでいるサイトはどれもこれも試してみたくなる商品ばかりです!





私が今回購入してみたのは、とっても面白い!
マーブル模様の直塗り石鹸!


Marble pack soap マーブルパックソープ画像
Marble pack soap マーブルパックソープ 50g×2個 約1ヶ月分 通常価格 3,888円

使ってみて驚くのは!
オイルをたっぷり感じる!出会ったことのない質感!

マーブルパックソープ箱画像

特許取得のこだわりの製法で作られているとのことで
厳選された24種類の天然植物オイルの成分を壊さないように38度以下の低温で中和させ、
さらに自然乾燥で仕上げるコールドプロセス製法というものから
さらに進化した独自のアドファティ製法で作り、手でちぎれるほど柔らかい石けんです。

マーブルパックソープの柔らかさ画像

99.7%美容成分 という!
しっとりとオイルでトリートメントしたかのような使用感で、
肌にダメージを与えず、毛穴に詰まった皮脂汚れをすっきり落とす!

24種類の天然植物オイルが配合されていて、驚くほどリッチ!

お肌にみずみずしさを与え
美容に最適なオレイン酸含有量の多い アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、
ピーナッツ油、ゴマ油、をはじめ24種類の天然植物オイル、炭、はちみつ、ソウハクヒエキス、
ケイヒエキス、白金ナノコロイドが、お肌に優しく働きかけます。

 マーブルパックソープ配合成分画像

メイクも落とせる
お顔を濡らしたあと、そのまま直塗りしてパックし、洗い流す使用法で、
ほんっとに!つるつるの洗い上がりと、しっとり感を与えるという!

めちゃめちゃ良いです!

直塗りしているときは、泡立ちません!
直塗り後に、パックしマッサージすると若干泡立ちます。
マーブルパックソープ直塗り画像

マーブルパックソープは乾燥肌、年齢肌、敏感肌の方にお勧め!!

香りもアロマ効果のある無添加石鹸ですので、
お肌の汚れを落としながら、一日の疲れも癒す!
ちょっぴり贅沢気分で楽しめる新感覚石鹸でした!




乾燥肌、年齢肌、脂性肌、ストレス肌、美白用、敏感肌用から
さらに、数種類を選んで、自分に合った石鹸を購入出来るのでおススメ!

肌質・肌悩み別に選べるお店「洗顔石鹸専門店Vi&Da




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

