スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!ElevenParisケイトモス Tシャツ スウェットコーデとベルボコーデ


 22 . 2014 OUTFIT

着画!ElevenParisケイトモス Tシャツ スウェットコーデとベルボコーデ



PINK!です

先日、SHOPBOPWILDFOXハートサングラスと共に購入した

ElevenParisのケイトモス Tシャツ

ElevenParisのケイトモス Tシャツ画像
ElevenParis Kate Moss Tee ¥5,156

しばらく、楽天のお気に入りショップORISEK.ONLINE で見つけ
カゴに入れていたのですが、

そちらより、今回SHOPBOPがお値段お安く、
次いでの為購入しました!

デコルテがラウンドに空いているので、鎖骨が見えて着痩せ効果もあるかも♪

切りっぱなしのカットが可愛いです。私はサイズはLです。

ElevenParis タグ画像

後ろの左端の腰辺りにちょっとしたプリントがあるのが面白い

ElevenParisのケイトモス Tシャツの後ろプリント画像


こうゆうシンプルでありながら、おしゃれなプリントのTシャツは、
ボトムを選ばず、いろいろ使えて便利です。

最近、服に対してあまりやる気のない気分の為(((*≧艸≦)ププッ
おしゃれ感の薄い、スウェットコーデ画像を撮ってしまいましたが、
正直、パッとしませんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もう少し、ちゃんとしなきゃ・・・・と思いつつ・・・・こんなですww
暑いと無理な私です(笑)
ElevenParisのケイトモス Tシャツスウェットコーデ画像


なんとなく腑に落ちず、別バージョンでFree Peopleのベルボに着てみたりして、
パットしない理由を、コーデの仕業にしてみたのですが、

パットしないのは、自分自身の仕業でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

暑くて、顔もひどい(´゚ω゚):;*.':;ブッ とりあえず、隠しておきましょうww

ElevenParisのケイトモス Tシャツベルボコーデ画像

暑さは苦手な私ですww

しかしながら、このハートサングラス超~~お気に入り♡
Wildfox Lolita Sunglassesの画像
Wildfox Lolita Sunglasses


現在SHOPBOPは2 Days Only! Extra 25% Off
2日間だけ全てのセール商品がさらに25%オフですよ~~~!

SHOPBOPのSunglasses / Eyewearはこちら
SHOPBOPのElevenParisはこちら




SHOPBOP
購入後の対応や発送もとてもスピーディー。
お支払いは、クレジットカード、ペイパルをご利用できますので
初めての方も安心してお買い物が出来きておススメ!

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


日本への速達便無料!!
日本語の買い物ガイドがご覧になれますよ↓
SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

Tシャツめっちゃ可愛いし♪
♡のサングラスもとっても似合う!!
SALE期間中はかなりお得だね~!!
あたしも久々にSHOPBOPで買い物したい~~( º﹃º )♪

2014-07-24 20:40 │ from RONIRONIURL

