スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



アディクション リップスティック  イビザドリーム を買ってみました♪


 17 . 2014 POINT MAKEUP

アディクション リップスティック  イビザドリーム を買ってみました♪



PINK!です


気になっていた、ディオールのリップ

アディクション リップスティック 027S イビサドリームを購入しました!

オレンジのリップとして人気の商品ですが、
私は初めて使ってみます♪

アディクション リップスティック  イビザドリーム の画像

リップスティックの見た目は好みのオレンジ感

質感は、クリアに発色するタイプです。

普段は、かなりマット質感のオレンジリップを使用している私は、
つけ始めの印象は、色がパパッと出ないな・・・・と感じました。

普段あまりにもマットでひと塗りで唇にのる質感を使うことが多かったので、
一瞬、失敗か~とも感じたのですが、

うす~く密着する、透明感のある発色感は、ピュアな印象にも感じて気に入りました!

実際に塗ってみると、赤味のあるオレンジ加減で、
唇のベースの色加減に仕上がりも左右されるほど、クリアな質感。

画像に映してしまうと、普段のリップとの違いがわからないほど、
しっかり発色しています(°m°*)プッ


せっかくのリップのイメージが、残念な状態の顔ですけれども(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アディクション リップスティック  イビザドリーム の使用感画像

使ってみると着け心地がよいため、
どんどん気に入ってくる・・・・

このお色はこれはこれで楽しめそうなオレンジでした。



アディクション リップスティック  イビザドリーム &ディオール アディクト フルイド スティック 754(パンドラ)の画像
ディオール アディクト フルイド スティック  ★アディクション リップスティック 027S イビサドリーム


購入先はこちら↓









GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ステキ~!!
こういうリップが似合うって羨ましい♡
パケも可愛いし、テンション上がるね♪
あたしもリップや口紅が似合う女になりたいよ~~
まずは自分に似合う色を見つけなきゃだね♪

2014-07-18 01:54 │ from RONIRONIURL

