スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!ミューズコー購入Oh My Glasses PCメガネとリードディフューザー


 14 . 2014 OUTFIT

着画!ミューズコー購入Oh My Glasses PCメガネとリードディフューザー



PINK!です

足首が痛いとしばらく気になっていた我が家の旦那様
本日、あまりにも痛みがひどくて病院へ行ったら、骨が折れてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そりゃ、痛いわ・・・・

全治1カ月で、自宅松葉杖状態です。

家にいると、暇なくせに腹だけは減ると言う
なんとも、うざったい状況を醸し出しますけれど、辛抱です(°m°*)プッ

実は、そんな骨が折れた状況の中、昨日
ほぼ乗っていない我が家の車をさらにまた新車に買い換えました。

6年間で走行距離7000キロという車をさらにコストダウンさせた状況です♪

ある意味、足回りのリニューアルです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、さておき、


先日、「MUSE&Co.(ミューズコー)」で、

PCメガネと、リードディフューザーをお安く購入しました!

リードディフューザーの画像
【リードディフューザー シャンパン&ピンクグレープフルーツ MUSE&Co.価格 1,010円】


シャンパンとピンクグレープフルーツの香りがHAPPYなリードディフューザー


いつもこの手の雑貨は「MUSE&Co.(ミューズコー)」でお安く仕入れてます♪


今回、メインで購入したのはPCメガネ


今まで、近所のメガネ屋で購入したものが、
なんとなく顔に合わずズレやすかったので、ほぼ使用せずでいました、
さらに、いつの間にか、次男が使っており!
もう少し、良い商品を再度購入したいと考えていたところ、

Oh My GlassesのPCメガネで、通常¥7980のタイプが¥3990で売っていたため
早速購入しました!!

プラスオーエムジー PCメガネ
【プラスオーエムジー ベース +omg BASE ベス omg-023-1 MUSE&Co.価格3990円】


しかも、このPCメガネとってもお顔に楽!着けやすいんです!

鼻パッドありの、デザインは ウェリントンタイプ。
フレームはブラックに近いダークブラウンで
テンプルにイエローブラウンが少しミックスされているのが気に入って♪

プラスオーエムジー PCメガネの鼻パッド画像
参考までに⇒プラスオーエムジー ベース(+omg BASE) ベス omg-023-1


大き過ぎず、小ぶり過ぎず、私的にしっくりハマる着け心地がとっても
PC作業中にも違和感を感じなくて、まさに楽!
プラスオーエムジー PCメガネの着用画像

日本人の顔の形に合うように計算されたサイジングでメガネがズレにくく、
エクステなどでまつ毛の長い方にもレンズに当りにくくておすすめな設計なんですよぉ~♪

クリアタイプなので、約39%のブルーライトをカット。
うっすら黄ばんでいる感じは、真っ白な土台の上ではわかります。
画面の見た感が柔らかくなって、実際にやはり目が楽!

プラスオーエムジー PCメガネのレンズ画像
画面⇒MY FASHIOLISTA http://www.fashiolista.com/style/pinkdepink/

今回、私は「MUSE&Co.(ミューズコー)」を利用して
初めてOh My Glassesのメガネの存在をしりましたので、
また新たに、自分の選択肢が増えたようなお得な気分。

プラスオーエムジー PCメガネの着用画像

MUSE&Co.(ミューズコー)の魅力は!
自分が知らなかったブランドや、商品にめぐり会えるきっかけにもなるところ!

ファッションからコスメ、その他のライフスタイル雑貨など、
オシャレに敏感な女性の心をくすぐる様々なブランドのSALEに出会えること!

毎晩、新たに開催されるブランドSALEを楽しみの一つとしての日課になるんです!

サイトの作りも見やすいので、私はとっても好きなオンラインショップの一つです!

今現在も素敵なブランドSALEがたくさん出てますよ!

今現在、これ可愛い!!
座れるアニマルスツール


超可愛い!リアルな店舗で見たことはありますが、お安くなってますね!
欲しい!可愛い!!
ミューズコー座れるアニマルスツールの画像


是非、見に行ってみて下さいね!

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら

SALEに参加するには、まず無料会員登録をして下さいね!




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、メガネ似合うよね~!!
あたしは本物メガネ愛用者だけど似合わんのだよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
旦那さんの足が心配だけど、
リフレッシュを兼ねて、ゆっくりと自宅療養して
できるならば、予定よりも早めに会社に出勤して欲しいよね(≧ε≦)ぷぷぷ♪
新車が納車されるのも楽しみだし、
今年の夏はいつもとはちょっと違う感じで過ごせそうだね♪
ああ、あたしも遊びに行きたかったよ~~(╥Д╥ )

2014-07-14 19:24 │ from RONIRONIURL

