

 -- . -- スポンサー広告



着画!SHOPBOP購入 WILDFOXのハートサングラスがLOVE♡


 13 . 2014 OUTFIT

着画!SHOPBOP購入 WILDFOXのハートサングラスがLOVE♡



PINK!です

久々に、テンションの高まるお買い物をしました!

SHOPBOPで購入した
WILDFOXのハートサングラスが届きました!!



Wildfox Lolita Sunglassesの画像
Wildfox Lolita Sunglasses Color: Gold $189.00


下の画像を一目見てからず~~と欲しかったww
Wildfox Lolita Sunglassesの画像

カラーは3色ありますが、たまたま
SHOPBOPは狙っていたブルーレンズのゴールドフレームが1点のみあって、
しかも、BUYMAや、楽天で購入するより安かった♪

しかも、これフレームにもハートの刻印が並んでいてとっても可愛い!
Wildfox Lolita Sunglassesのフレーム画像

WILDFOXのサングラスは、以前もやはり同じくSHOPBOPで購入したことがあり、
その、可愛さは十分わかっていたので、
お値段がちょっとお高めですが、満足度が高いのです!

前回購入したデザインの記事はこちら⇒WILDFOXのメガネ到着♪SHOPBOPは3日で到着

大好きなロゴが刻まれているだけで、なんとも言えぬ至福感を感じます(((*≧艸≦)ププッ
Wildfox Lolita Sunglassesのフレームロゴ画像

私が着用するとこんなバランスでした!

Wildfox Lolita Sunglasses着用画像

うふ♡嬉しすぎる♡

まだまだ、ブラックフレームのブルーミラーレンズのハートサングラスが1点
残っているようですよ~~!約¥20,960です♪

こちらからご覧になれます⇒Wildfox - Accessories

さらに、海外のファッショ二スタ着用の素敵なサングラスがたくさん!

SHOPBOPのSunglasses / Eyewearはこちら


海外のサイトでの購入をご不安になられている方も
SHOPBOPは大変安心です!
購入後の対応や発送もとてもスピーディー。
お支払いは、クレジットカード、ペイパルをご利用できますので
初めての方も安心してお買い物が出来ると思います。

万が一の返品の際は、日本語でメール問い合わせ可能ですので安心です!

日本語で問い合わせたメールは、いったん翻訳語に日本語で回答メールが届きます。
カスタマーサービスがしっかりしているので、私は信頼できるショップだと確信してます。
SHOPBOPカスタマーサービスはこちら


日本への速達便無料!!
日本語の買い物ガイドがご覧になれますよ↓
SHOPBOP日本語ウェルカムページはこちら





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

めっちゃ可愛い~!!!
やっぱり似合うし!!!
あたしも久々にSHOPBOPで買い物したくなっちゃった♪
日本語のカスタマーもあるから初めて利用する人にも優しいね~♡

2014-07-13 20:55 │ from RONIRONIURL

