スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



自分に合うサプリをWeb診断【Pitaliピタリ】マッチングオーダーサプリメント


 09 . 2014 DRINK

自分に合うサプリをWeb診断【Pitaliピタリ】マッチングオーダーサプリメント



PINK!です


忙しいですが、元気です!

すっかり、ブログの更新がスカスカになってますが、
私の頭の芯もちょっぴりスカスカだったものですから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもだけどな・・・・




本日は、とっても便利なサプリメントの紹介です!!

Web上で簡単な健康チェックをして、自分にピタリなサプリメントを選んでくれる

いま話題!自分に合うサプリメント「Pitali」

自分に合うサプリメント「Pitali」のサイト画像


サプリメントは、毎日の健康のサポートとして、
食生活で補いきれない、不足した栄養素や成分を飲みやすい形にしたものですが、

考えてみると、私くらいの中途半端な年齢の場合、
案外、美容面を意識してのサプリメント選びになりがちでした。

このところ、忙しさと運動不足も輪をかけ、なんとなくすっきりとしない日々がちまちま、

40代も半ばという、またまたすっかり中年の域に到達しているという状況もありますので
健康という大切なキーワードを少し重点的に意識したいと思い始めました!


体の不調を感じた際、やはり一番は病院へ行くのが望ましいと思いますが、
とくに病院レベルでの不調でない場合、食生活のバランスなど気になるところ。

そうなるとサプリメントで崩れたバランスをサポートしたいと思います。


けれど、いざ!どれを買おうかしら、と悩み、
いろいろ見ているとどれも飲みたくなって、訳わからなくなってしまうwww

本当に自分に必要なサプリメントはわからないから、Pitali

Pitaliピタリは購入前に画面上で、簡単な健康チェックに答え、
自分にピッタリのサプリメントをチョイスしてくれるのが便利!!


もちろん無料の健康チェックです!

本当に自分に必要なサプリメントはわからないから、Pitaliの画像

朝日新聞の医療サイト-apital-でも紹介されてました!
サイトで体調診断、おすすめサプリ販売 Tヘルスケア


下のような画面でチェックしながら、進みます!

Pitaliピタリは購入前健康チェック画像

サプリメントは全17種類
診断結果では136通りの組み合わせ!


医師・薬剤師さんと開発したドクターズサプリだという点もおすすめです!

質問の内容も、ドクターの監修のチェック項目で、納得です!

サプリメントは全17種類ある画像

健康チェックで選ばれた私のPitaliピタリサプリはこれ!

DHA+EPA
ピタリサプリはDHA+EPA

正直、よい成分だとは知っていたけれど、
あえて自分に購入しようと考えたことはなかった!!

これを補えば、私もっと良くなるのね~~~と単純に考え(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほいほいと飲み始めました~~♪

1日分が個包装になっているので、旅行先でも便利!

私のPitaliピタリサプリは1日3粒

私のPitaliピタリサプリ3粒画像
DHA+EPA 90錠:30日分 価格:4,800円 (税抜)

サプリの価格は、種類によってまちまちで、¥2500~¥4800(税抜)まで様々です。

実は、今ならオープニングキャンペーンにて、
30日分が無料です!


サプリメントは、継続しないと意味がない!ということで、
初めての購入時は、30日分が無料!
その後2カ月目にお届け分から、お支払いする定期購入方法ですが、
ドクターズサプリなら、ちょっとセレブ的気分で、
自分用にオーダーしている特別感が高く継続する意欲もわいてきます!


なんとなく、すっきりしない毎日を送っている方、
サプリメント選びに迷っていらっしゃる方、
自分に不足した成分を試してみたい方お勧めです!!


本当に自分に必要なサプリメントはわからないから、Pitali












GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

すごーーーいヾ(◍'౪`◍)ドクターズサプリ・・・♡
まさに医者いらずで健康と美容が維持できそう★
私も同じようなチェック項目だったので気になります><
こんなのもあるんですね!

2014-07-09 22:18 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

あたしも診断やってみたらPINK!ちゃまのと同じだった(笑)
自分に合ったサプリを診断して購入できるって
すごく画期的だね!!
ストレス無しの疲れ知らずのロボットみたいな体になりた~いww

2014-07-09 22:23 │ from RONIRONIURL

