

 -- . -- スポンサー広告



リピ買いする程お気に入り♪ トゥヴェールのUVカット ミネラルパウダー 


 04 . 2014 FOUNDATION

リピ買いする程お気に入り♪ トゥヴェールのUVカット ミネラルパウダー  



PINK!です

忙しくて、ひぃーひぃーしてます・・・・

お天気の様子も安定せず、涼しい様な天気の日も、
湿気がべたつく加減がどうも体調に合わずに苦手なこの季節。

日差しが強ければまたそれはそれで暑いし、調整機能がヘンテコになりそうですww


さて、本日は!
お気に入りのルースパウダーのご紹介です!!!


以前もご紹介していますが、

私は発売時より定番で愛用しているお気に入り♪

ビタミンC誘導体とセラミド、ミネラルファンデーションのトゥヴェール

メイクの上からも使える ミネラルサンスクリーンです。

トゥヴェール ミネラルサンスクリーンの画像
トゥヴェール ミネラルサンスクリーン ¥2,380(税込)

SPF50 PA++++の機能で!しかも
ミネラル成分で作ったサンスクリーンです


私は、UV下地か、日焼け止めの上に重ねて、
ファンデは塗らずにこのパウダーのみで過ごしてます。

トゥヴェール ミネラルサンスクリーンの底面画像

紫外線吸収剤を使わず紫外線錯乱剤のみでPA++++に対応!
100%高品質の天然ミネラルを使用して、しかも最強のSPF50!


しかも!!

アミノ酸や、ヒアルロン酸、セラミド1,2,3,6配合で肌乾燥も気にならない!

トゥヴェールは!ビタミンC誘導体とセラミドコスメで定評あり
私も何年も前に、肌改善の為に愛用していた会社で(現在も時々で買ってます)
全ての化粧品が、肌理論から基づいたお手入れ成分で作られている
低価格で、しかも、納得して使用できる商品を購入出来るメーカーだと私は確信してます。


ある程度の、カバー力のある粉加減で
100%天然ミネラルなので石鹸で落とせる優しさ!


トゥヴェール ミネラルサンスクリーンの粉画像

優しいヌーディーベージュなので、ナチュラルですし、
くすみをワントーンアップして仕上がる色見感。

お粉の質感は、さらさらふんわりと
ふっくらしたベビー肌に仕上がるので、私はとっても好みです!

優しい粉質感ですよぉ~~~!!
トゥヴェール ミネラルサンスクリーンの粉質感画像

UVカット出来る仕上げパウダーとして、
普段のメイクの上から重ねるだけで、UVカットすることが出来ます!

首や、デコルテ部分も日焼け止めを塗った後に、軽く押さえるようにパウダーを重ねると
サラサラ感も心地よくて、私は腕や、肩にも使う場合もあります。

ナチュラルに、UVカットして、心地よく過ごせますよ~♪

面白い顔ですけどね↓( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

#selfie 昨日の私画像



お肌の弱い方にもおススメです♪

天然ミネラルで作った肌に優しい日焼け止め「ミネラルサンスクリーン」






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

トゥヴェール、前にPINK!ちゃまに教えてもらって使ったことあるけど
信頼できる製品ばかりでとっても好印象♡
最近、ご無沙汰してたから
また使ってみたくなっちゃった~!!
このパウダーも良さそう♪
次のお給料がきたら、マジで買おうかな・・・!!
ブックマークしとこっと♡

2014-07-05 23:56 │ from RONIRONIURL

