

 -- . -- スポンサー広告



女性用マカサプリ full-me MACA 冷え、妊活、ホルモンバランスに!


 27 . 2014 DRINK

女性用マカサプリ full-me MACA 冷え、妊活、ホルモンバランスに!



PINK!です


最近、梅雨時のせいかだるい日が続いてます。

もともと、6月生まれのクセに、雨の日が苦手な体質ですが、
最近つくづく、老けたんだわ~と実感( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

見た目は常に元気そうに見られがちなんですが、ww
実際は自分では重!!って感じなくらいだるい日もあります。

疲れているんだわ!

と、ゆっくりしていても、全然スッキリせず

早く寝ましょ~と睡眠時間を多めにとっても、軽くはならずww

やはり、適度な運動やバランスのとれた生活が体調を管理するには一番のポイントなのかも

ただじっとしていても体調は整いませんね(笑)


けど、かと言ってストレッチすらしたくないほど疲れている日も多くて、
ついつい、余計に蓄積させている気がしてなりません。

私的には、疲れているのに無理やり運動をプラスすると言う事は、
無理やりイコール身体に良くない!

やりたくないなら、やらないのさ!

自然な気分に逆らうな!派!なので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さ!動こう!とスイッチが入るまで自分を放置するやり方ですが、

それにしても、ここ数日ダル過ぎてww

そんな時、
ふと、何かで読んだのですが、

この季節の身体の冷え!!
体調の悪さを引き金にしている原因の一つかもしれないと・・・・


そこで、スキンケア大学でもおススメしていた
女性におススメのマカを買ってみました!!


飲み始めたら、何となく朝のだるさが抜け始めました!

国産マカと卵殻膜を使用した【full-me MACA】です
full-me MACAの画像
full-me MACA(90粒) 6,458円


ドクターが所属するスキンケア情報サイト、スキンケア大学で
女性ホルモンと身体の関係の掲載ページに
おススメのサプリメントとして紹介されてます

妊娠をひかえた女性は注目!女性特有のリズムとからだのバランスの関係

full-me MACAの特徴は
世界最高品質の日本産マカを使用!
肌や髪の美しさ、健康のための画期的な成分、卵殻膜配合で女性の美容も意識

国産のマカを使用することで、アミノ酸の配合量が圧倒的
アミノ酸の中でも注目のアルギニンが数倍、タンパク質が約2倍との事。

1日3粒~6粒が目安量で、
冷え性の方、生理不順、赤ちゃんを迎え入れる準備を整えたい方、
ホルモンのバランスを整えたい方、更年期のサポート、などなど、
女性の身体のバランスを整えるためのサプリとしておススメなんです!


つるんとした、飲みやすいソフトカプセルが良いですね!
full-me MACA

これから少しずつ、バランスが崩れるお年頃になりますので、
ちょこっとプラスしてサポートしてくれるサプリメントは良いかも!と思いました

単品ですとお値段もなかなか良さげですが、
継続して続けるコースでの購入の場合割引になって購入しやすいですよ~

full-me MACA(定期便1日3粒レギュラーコース)
初月は2,980円(税抜) 2か月目以降は4,980円(税抜)










GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

この季節はほんとダルいね・・・
だんだん暑くもなってくるし、
あたしも毎日疲れが抜けない(╥Д╥ )
良いサプリがあったらすがりたい!!
そんな気分のところにこれ!!
なんか良さそう♪
見てくるわ~~...((((*・ω・)ノゴー♪

2014-06-27 21:08 │ from RONIRONIURL

