スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ヘアスタイル♪なんだか楽ちんで三つ編みにハマる話


 24 . 2014 OUTFIT

ヘアスタイル♪なんだか楽ちんで三つ編みにハマる話



PINK!です

このところ、三つ編みオバサンな私です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんだか、楽ちんで、三つ編みにハマるwww


外人さんがルーズなスタイルで取り入れる感じがとっても可愛いですが、

ade6cc18c59e24a70fbed4a202be96e1.jpg

私の場合は、気のきいたフィッシュボーン等と言う高度な技術はまず無理で!

ただの三つ編みでしかも何のひねりも無い奴ですがwww

Pastel pink messy braid


braid looks

braid



ま、私はこんなですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

私の三つ編み画像


残念!! がっかり!! 仕方ない!!

ただ、それだけの話ですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



終わり!!


やる気のかけらをまるで感じない投稿で御座いますが、
なんだか、ダルダルで・・・・やる気が起こらないと言う、見たまんまの状況ですww

ルーズなヘアスタイルのイメージに憧れている場合では無く、

バシッと引きしめねば、逆に自分自身がずるずるのルーズ状態です(笑)
気合いを入れて、1日乗り切ります!






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

髪の毛めっちゃ可愛い!!
色もパステルのいろんな色が混じってとってもCUTEよ♡
あたし、三つ編みさえも上手にできないの( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
PINK!ちゃまみたいに可愛く結ってみたいな~♪

2014-06-24 19:35 │ from RONIRONIURL

No title

全然ダルダルに見えないのは、なんでーーーーー
顔の造りですかね 醸し出すオーラですかね・・・


あたしは、もっぱらお団子ですよ
それこそダルダルですヨ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

2014-06-24 22:15 │ from MONEURL

