スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



雨の日も履けるリップ柄パンプスとドノバンのエスパドリーユ


 20 . 2014 OUTFIT

雨の日に履けるリップ柄パンプスとドノバンのエスパドリーユ



PINK!です

何やら、忙しいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そして、体力の持ちが悪いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

眠い、だるい、かったるいの3拍子を抱えつつ、
なんか3日くらい過ぎた気がしますwww

今日は、可愛い購入品のお披露目!

先日PyuPyuで購入した

リップモチーフデザインのフラットパンプスが届きました!

リップモチーフデザインのフラットパンプス画像
PyuPyu SELECT(ピュピュセレクト)|ジューシー リップ エナメル フラット パンプス

可愛い!

丁度、リップ型のクラッチもあるし、一緒に並べて置いて飾っておきたいくらいww

ちょっと、届いた直後は、特有のにおいが気になりましたが、
風通しの良い場所に1日置いておいたら気にならなくなりました!


素材は、エナメル、 底部分はゴムなので、
私は、雨の日にでも可愛く履こうと思って購入しました!

もちろん、雨の日じゃなくても良いんですけどwww


私は24.5㎝なのでサイズ39で丁度でした!



PyuPyuでは6/23までポイント5倍キャンペーン中です!
PyuPyuはこちらから

それから、ドノバンオリジナルのエスパドリーユも購入

ドノバンオリジナルのエスパドリーユ画像
DONOBAN ORIGINAL / surzo(ドノバンオリジナル)|エスパドリーユ スリッポン バイカラー

ショップの画像を見ると、お色がカラフルに並んでいると可愛くて、
とっても迷ってしまったのですが、

手持ちのGaimoのエスパドリーユがピンクなので、
今回は、ブラック×ホワイトのバイカラーを選びました!

夏は、こうゆうの楽ですねほんと!

DONOBANのロゴがとっても夏っぽくて可愛いです
DONOBANのロゴ
DONOBAN</a>のロゴ画像タグ

かかと部分も浅くないため、すっぽりと履き心地が良いです!!




エスパドリーユってそもそも、
基本的に、靴底が足の裏にフィットしにくい素材の為、
歩きやすさを求めて履く種類では、ないですよね

さらっと、夏のリゾートにつっかけて履くおおらかな靴なんですよ(笑)

そうゆう靴の種類だと理解して、履く分には、
歩きやすい方だと思います!

ハイキングや山登り、ウォーキングに履いて、歩きにくいとか言わないでください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんな方はいらっしゃらないかと思いますけど(。・w・。) ププッ


靴ばかり、増えている気もしている今日この頃・・・


DONOBANでは5%クーポンを6/23までプレゼント中です!
DONOBANはこちらから









GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

リップパンプス、白可愛い~!!
白黒エスパもいいな~~!!!
あたしも靴ばっか増えてるような気がする( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
毎日なんだか疲れるよね・・・
あたしも夕飯食べるといつの間にか寝てることしばしば・・・
疲れ知らずの無敵になりた~い(笑)

2014-06-20 18:23 │ from RONIRONIURL

