スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!F21×Free Peopleヴィンテージカジュアル&欲しいサンダル


 15 . 2014 OUTFIT

着画!F21×Free Peopleヴィンテージカジュアル&欲しいサンダル



PINK!です

2~3日前にFOREVER21の購入した、

MermaidバーンアウトVネックTシャツが届きました

MermaidバーンアウトVネックTシャツの画像

やはり、バーンアウトな素材感と色合いが可愛かったです!

これこれ♪



昨日早速着てみました!

今回は去年SHOPBOPで購入した
Free Peopleのベルボに合わせてみました

Free People Super Flare Jeans&FOREVER21 MermaidバーンアウトVネックT
Free People - Denim/FOREVER21 SALE



着た感じはこんな♪

MermaidバーンアウトVネックTシャツコーデ画像
TOPS⇒FOREVER21/DENIM⇒Free People/SANDAL⇒DONOBAN/BAG⇒Samudra/SUNGLASSES⇒TOM FORD

自分的にお気に入りのOUTFIT♥

さてさて、最近かなり購入されている方が増えている
Birkenstockのサンダル。

私も買おうかな~と思いつつ、まだそれっぽいのを手に入れてないww

今気になっているのが、Sam Edelman

Sam Edelman
Sam Edelman - Sandalshttp

海外のブロガーさんが履いていたCÉLINEのサンダルのような
クロスなデザインが欲しい・・・・

CÉLINEフラットクリスクロスサンダル

と考えたところ、Sam Edelmanのクロス加減がちょっと違うけれどもいい感じ!

ロゴも可愛いです!

Sam Edelman Adora Cross Strap Sandals

買おうかな♥











GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

サムエデルマン、あたしはブーツを持ってるけど
中のインソールが秘かに可愛いのよ♡
サンダルもステキ!!
買っちゃえ~~♪
買ったらお披露目楽しみにしてるから♡

今日の着画も可愛いよ~!!
F21のTシャツもステキだし♪
夏のベルボも超CUTE♡
髪色もイイ感じ!!!
全部好きよ~~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-06-15 23:12 │ from RONIRONIURL

