スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



モロッカンオイルで髪柔らか♪久々のセルフブリーチと髪色


 13 . 2014 HAIR CARE

モロッカンオイルで髪柔らか♪久々のセルフブリーチと髪色



PINK!です


モロッカンオイルを使い始めました!

美容院に行くたびに、付けてもらい、絶対買うぞ!と思いつつ
いざ買う場になると、高いな・・・・と、気が引けて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
お安い方に気が寄せ付けられ結局、買わずじまいでいたんですが、

ようやく、決心して買ったと言う・・・

ようこそ我が家へ!

モロッカンオイル画像


ついつい、安くて良いものがないか!?

と言う商品選びになりやすく、

結果、いろんな商品を買いまくって、満足感が得られず・・・

とか、ま、そんなもんだろう・・・と、気が付かずに生きてしまう・・・

もっと良い状態になれる自分を、みすみす逃している事すら気が付かずに!

元から、良い状態の人は、良いんです!
何を使用してもきっと、元から美しい!逆に、そもままで十分なんだから勿体ないです!

けど、状態が悪化している場合には、ある程度きちんとした場合、
目からうろこが出るような満足感を得られる場合もあるんだな!

と、このモロッカンオイルに関してはつくづく実感しました!

良いですね~♪やはり!

アルガンオイルや、亜麻仁オイルなんですよね
何が違うの?と逆に伺いたいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

アルガンオイルのオイル画像

私の超超超ドライバッサバサヘアも柔らかにしなやかに!
※私の中での史上最高状態、髪質が通常レベルで最強に美しくなったわけでは御座いません!

けど、ちょっとお値段はりますが、一度使ったら他は使えません!

使わなきゃ良かったかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
無くなったら、買わなきゃいけなくなっちゃったじゃないか~~ww

ノーマル↓


ライト↓



折角、モロッカンオイルを仕入れた途端ですが、

また自ら、髪を痛み付けました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


しばらく、伸びて下がってきた髪の下のブリーチしている部分を
ハイライトの筋を入れていただけで、ほったらかしていたのですが、

久々に、セルフブリーチをしてしまいました!

何となくここ最近まで、いい年こいて、とかを自分でも気にしたりして、
色を抜きすぎるのも、ど~かしら・・・・と言う気分でしたが、
↑十分やってただろ!と言う声はあまりよく聞き取れません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



このことろの雨続きのじっとり憂鬱感が、
自分を鏡で見た時の気分のパッとし無さを倍増させ(笑)

気分転換を兼ねるような勢いで、ブリーチしてしまったのですww

写真 5 (3)

髪の半分下は、ほぼ、ホワイトブリーチ的な状態ですが、
マニパ二の、エレクトリックアメジストと、
ホットホットピンクをトリートメントで薄めた色を適当に重ね

適当にがポイントです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ちなみに、コットンキャンディーピンクをそのまま使うより、
ホットホットピンクをトリートメントで薄めた方が、コスパが良いです!
同じような色に薄まりますから!
マニックパニックの画像

ただ、本当に適当な性格なので、
所々染まっていないムラが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まだ、黄ばみが気になるので、今夜もう一度色を調整しますwww

ホワイトブリーチ後のマニパ二画像

ばさばさに痛めつけた髪に、飴とムチを与えるかのように、モロッカンを塗り自己満足ww

けれど、またブリーチをしたおかげで
マニパ二の減りが早くなってしまうと言う、コスパの悪さを生み出してしまった!

原因と結果の法則ですね(笑)









GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

髪色、いいよ~~♪
とても理想的!!かなり好き!!!

モロッカンは、本当に1回つかったらやめられないよね(笑)
髪色もいいし、モロッカンはサイコーだし
梅雨の憂鬱な気分もぶっ飛ぶね♪

あたしもそろそろブリーチしたいな~♪

2014-06-13 19:10 │ from RONIRONIURL

No title

モロッカンオイル、ずっと気になりつつも、
買ってませんでした・・・だって高いから ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

でも、やっぱり使ってみる価値大有りみたいですね♪

アルコール代抑えて、モロッカンオイル買うぞー ( ゚∀゚)

2014-06-18 15:22 │ from MONEURL

