

 -- . -- スポンサー広告



着画!FOREVER21パームツリーグラフィックタンクコーデ


 11 . 2014 OUTFIT

着画!FOREVER21パームツリーグラフィックタンクコーデ



PINK!です

先日、FOREVER21の Twitter #F21×OUTFIT
ベストコーデシェア投稿で当選した全身コーデを着てみました!

上から、写すと足の太さは軽減します( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

写真 3 (1)


これ同じやつです↓パームツリーグラフィックタンク
楽天は売り切れ、公式サイトはLのみ残ってますね~




ぺったんこで可愛いストラップフラットサンダルです↓


キャップをかぶっておりますが、小僧みたいですね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かぶらないと、もう少しイメージも変わるかもしれないと言うのに~な感じです。
FOREVER21の Twitter #F21×OUTFIT全身コーデ画像
☆CAPS⇒HUF ☆TOPS ☆BOTOMS ☆SHOES ☆SUNGLASSES⇒FOREVER21

本日また、好みのTシャツを購入しました!

色が可愛い↓

MermaidバーンアウトVネックTシャツ
MermaidバーンアウトVネックTシャツモデルさん画像MermaidバーンアウトVネックTシャツモデルさん画像全身


可愛い~可愛い~~♪



楽しみ楽しみ♥

PINK!のその他の FOREVER21 コーデはこちら

★ファッションコーディネートサイト WEAR にもコーデを投稿し始めました!
宜しければフォローお願いします⇒
PINK!のWEARはこちら




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このコーデ、可愛い~!!
夏っぽくてイイ感じ♡
やっぱ、Cap似合うな~!!
新しく購入したTシャツもめっちゃいい!!
着画楽しみにしてるよ~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-06-11 19:33 │ from RONIRONIURL

