

 -- . -- スポンサー広告



産後育毛剤のangere(アンジュレ)頭皮用ローションとしてもおススメ!


 08 . 2014 HAIR CARE

産後育毛剤のangere(アンジュレ)頭皮用ローションとしてもおススメ!



PINK!です

最近、つくづくオシャレな方々が多いなぁ~~と実感致します。

ブログでもそうですが、最近はInstagramなどでもオシャレな方がたくさんいて
日々刺激を頂きます!

特に、まだ小さなお子さんがいらっしゃる若いママさん達本当にオシャレ!
ご自身もお子さんも可愛くし、さらにライフスタイルも素敵に楽しんでいる方たくさんいて、

すっかり半分ど~でも良くなってきている私自身も、初心に帰るような気持ちになります。

本日は、特に若い産後のママさんにおススメの
産後の抜け毛用の育毛剤の紹介です!


私は、最終産後から8年経過してますので、
この商品の目的はあまり関係ないかな~と思いつつ(笑)

けれども
時たま抜け毛多いなぁ~と感じる日があるので、

産後の抜け毛用育毛剤なら、幅広い意味で女性の育毛ケアに良いのでは?
と思って使い始めました!

出産後のママに大人気のangere(アンジュレ)

産後育毛剤 angere(アンジュレ)

女性ホルモンには、2種類あり、
身体を女性らしくするためのエストロゲンと妊娠を継続させる為のプロゲステロン

妊娠中はプロゲステロンが優位に働くようですが、
出産後はエストロゲンが急激に増えてしまう為に
髪質のバランスが崩れ、
妊娠中に抜けるはずだった髪が一気に抜けると言う現象が起こりやすいのだとか

さらに、産後の赤ちゃんとの生活が始まり授乳などで生活のリズムが変わること、

妊娠中に増加した体重を戻そうとダイエットを始めたりすることも
抜け毛の原因に繋がるようですね

産後育毛剤 angere(アンジュレ)の特徴は

まずは赤ちゃんの事を大切にした天然成分で作られている安心なローション。

無添加無香料の徹底した無添加。

薬用育毛剤として厚生労働省の認定を受けている。


産後の脱毛 、育毛、薄毛、かゆみ、毛生促進、ふけ、発毛促進、脱毛予防の効果効能が認められてます。

可愛らしいボトルデザインも育毛剤らしからずで良いですね!
産後育毛剤 angere(アンジュレ)のボトル画像
120ml 1カ月分 通常価格 ¥7980 ⇒3カ月間お試しコースで ¥5980
※髪の育毛周期90日間に合わせ、3カ月の継続で効果をお試しすることをおススメしてます
無添加の素材にこだわった産後育毛剤angere(アンジュレ)


私は乾燥肌なので、頭皮の乾燥も気になってます。

時たま、お顔に付ける化粧水を頭皮にも付けてみたりしているんですww
付けづらいけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今のところ、薄毛が気になるわけではないですが、
頭皮につける化粧水と思って使ってます。


頭皮の乾燥をスキンケアすることで、
ドライヘアも幾分しなやかに変化する!


洗顔後に顔が乾燥するのと同じように、頭皮もシャンプー後に乾燥してますから
お顔と同じように、スキンケアをしたいと考え、
同じ化粧水でも良い気もしますが、せっかくなら頭皮用のローションが欲しい!

そう、考えているわけです。

朝晩、2回の使用を推奨してますが、私は夜だけ使ってます。
産後育毛剤 angere(アンジュレ)のボトル画像裏

私の場合、クセ毛の為、地肌が湿ると髪がくねります。
朝使うと、いったん湿った髪を乾かさないといけない為面倒( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なのでシャンプー後の夜だけに使用してます。

頭皮に直接ローションを塗りやすい、ボトルデザイン。
ボトルとローションのテクスチャー画像

頭皮の乾燥感も落ち着き、特にスースーしたり特別な清涼感を与える使用感ではありませんが、
マッサージをする習慣がついて、顔もスッキリ!

使用後は髪のまとまりの良さも実感してます。

使うのと、使わないのとでは髪のさわり心地にも違いがあるかも!

頭皮用ローションとして、産後の気になる脱毛以外の方にもおススメ。

優しい成分で作られた商品なので、育毛ケアを考えてる方是非いかがでしょうか?
詳しくはこちらから⇒産後育毛剤のangere(アンジュレ)





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

