メロディアンの水素水を飲み始めました!脂肪燃焼にも効果あり!?


 06 . 2014 WATER

メロディアンの水素水を飲み始めました!脂肪燃焼にも効果あり!?



PINK!です

メロディアンの水素水を飲み始めました!!!

メロディアンの水素水、耳にしたことはあったんですが、
ちゃんと、現物を見たことが無くて、

ちょっと前に、仕事場で
私よりちょっと年上のスリム年齢不詳エイジレスお姉さまが、
机の上に、何やら洗濯洗剤らしき物を持ち込んでいたのを目にし、

はぁ?なにこれ??
と伺ったところ、メロディアンの水素水だったんです!

こんな洗剤みたいな容器に入っているのね~!と思って家に帰り、さっそく調べたところ、

ペットボトル容器などでは、水素が放出してしまうため、
アルミパウチで水素水を高濃度の状態のまま、一気に飲み干せるデザインなんです!


メロディアンの水素水の画像
300mlなんですが、例えばお風呂上がりなどは一気に飲むのに丁度良い量ですね~!

水素水って!
コップなどに入れたそばから、水素が抜けていくんです!


飲んでいるそばからも抜けていくと言うので私は!

折角お金を出してわざわざ買った水素水!
水素が抜けたふぬけな水を飲むのは悔しいために、
飲み口を口から一切離さずに、絶対!何が何でも!一気に飲もうとしていますが、

飲む時間によっては、300mlを一気出来ない喉状態の時もあって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

けれど、絶対口から離さずに飲み終わるまで頑張ってますwww

水素で体を充満させなきゃ!!ですもの!

もがいていた時に、
息子に、とうとう気が狂って洗剤を飲み始めたか!?
と、軽く気にされ『何してんの?』と、声をかけられました!

けど、飲んでる最中は、喋れませんので、目と顔で訴え、
さらに、おかしさを倍増・・・・

そんな、一気に飲むことばかりに気を取られ、水の味など気にしていなかったのですが

基本のベース水にカルシウム・マグネシウムなどのミネラルが豊富な
日本名水百選に選ばれた天然水を使用しているのでお水自体も美味しい

メロディアンの水素水のパケ画像

ちなみに
水素は、体内の悪玉活性酸素だけを消去するらしです!

活性酸素にも、善玉と悪玉があるそうです!


善玉活性酸素は、体に約立つ免疫作用、がん予防などの働きをしますが、

有害な悪玉活性酸素は、シミ、シワ、発がん作用、老化促進、脳梗塞などなど
引き起こす作用をするわけです。

水素は、善玉はそのままに悪玉だけを消去してくれる作用をします。


さらに水素は分子が小さいため、
ビタミンCなど他の抗酸化物質が入り込めない奥の細胞まで
行きわたるとの事!


健康を気にし始める年齢の方には勿論!
気にして生活に取り入れることで、少しでも病気や老化を免れるなら
お金には変えられない10年後の自分を作り上げられるのかも

箱で、買いました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

メロディアンの水素水箱画像

キレイを継続するにも体の内側からの健康が一番!

絶対、悪玉が増えてる状況だと自分自身で感じているんです(笑)
なんらかしら、病気の引き金を抱えているに違いないと、不安になってきましたので、
これを機に、善玉体質にデトックスしますよ!

メロディアンの水素水箱の中画像

私は、毎日、朝と夜に飲んでいますが、
運動前の飲用で、脂肪燃焼にも効果的なんだとか!!


なのでウォーキングをする前にも飲み始めました!

飲み始めて、感覚とイメージなのかもしれませんが、
何となく、体内がスぅ~っと入れ替えられたようなクリアな感覚があるんです。

ドロドロと濁っていた細胞がクリアな透明感ある状態に入れ換わったような気分です!

私は、単純な人間なので、それはそれで自分の中で良い状態にした!と感じるだけでも
十分な効果を与えているに違いない!

















COMMENT
PRIVATE COMMENT