スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ビフィズス菌が50億個!生きたまま腸に届くおススメの乳酸菌サプリ


 31 . 2014 DRINK

ビフィズス菌が50億個!生きたまま腸に届くおススメの乳酸菌サプリ



PINK!です

つい最近、旦那のおならが臭くて!!
散々な目にあっていたんですが
結果、クリアな香りに戻った話です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

マジで、先日まで腐敗の温床ですよ!!


バフっともわっと1発やられると、
家族中でギャーギャー逃げ回り、臭い消しスプレーを捲きまくる感じの!
その絵図らを想像しただけでホントにばかばかしい話ですけれど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

笑いごとではなく、本人は腸の腐敗を心配し不安がってましたから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

悪玉菌に侵され過ぎのただの食い過ぎだろ!と、
私を含め息子達は冷やかな目線を送るくらいで、誰も腸の状態までは心配してませんが、

確かに、異常な臭さによる、この非常な迷惑行為は我慢が出来ません!!

そこで、

善玉菌を増やすような乳酸菌のサプリを飲ませ、
この臭い世界から脱出しようと思い立ち、

飲ませ始めたのがこれ↓


森下仁丹の「ビフィーナ」
森下仁丹の「ビフィーナ」

実は、これ以前にもブログで紹介しておりますが、
私は飲んでいたんですが、旦那さんにはおススメせず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

私の方が5つ年上なので老けている分健康維持に飲まないと的な感じでおりましたが
気が付くと旦那さんも老けて来たと言う月日の経過に驚きです・・・・(笑)

私が森下仁丹の「ビフィーナ」を選んだ理由は!

1日1回飲むだけで
ビフィズス菌50億個+乳酸菌10億個を補えるところ!


森下仁丹の「ビフィーナ」の箱説明画像

食品として、毎日補うだけで、
ビフィズス菌が生きたまま腸に届く!


しかも、継続している間は、常にビフィズス菌は増えていくんです!

調子が良くなったからと、飲むのをやめてしまうと、また元の状態に戻ってしますんです!

ビフィズス菌の説明画像

飲むか!飲まないか!
やるか!やられるか!

な、単純で理解しやすい目的のサプリなので、私は根本的に好き!

ビフィズス菌は加齢とともに減っていってしまうとの事!
赤ちゃんの頃には、腸内細菌の99%以上を占めていた「ビフィズス菌」も、60歳では1%にですって!
そして、不規則な生活やストレスなどでもさらに減少すると言われています

うちの旦那さんも30代最後の年、ビフィズス菌かなり減ってきたんだな・・・・(。・w・。) ププッ

酸に弱い「ビフィズス菌」だそうですが、
森下仁丹の「ビフィーナ」は、その部分にも工夫して、カプセル化して
しっかり腸まで届けさせる形状になっていて、

お水で召し上がりますが、お味もヨーグルト風味でとっても爽やかで飲みやすいです

写真 5 (13)
ビフィズス菌と、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とガセリ菌)をプラス
さらにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合していて、とっても良い商品だと思います!

黄色がビフィズス菌のカプセル!
白が、乳酸菌のカプセル!
顆粒は、オリゴ糖 です。

飲ませ始めてから、旦那さんの腐敗爆弾が減りました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最近、お部屋用臭い消しスプレーを使ってませんwww
家族みんな、安心した毎日をおくれてますwwwマジで!

1日1回なので、忘れっぽい人でも続けやすいですよ

詳しい詳細はこちら⇒森下仁丹の「ビフィーナ」








GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

