スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみました!


 30 . 2014 DRY SKIN

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみました!



PINK!です

なんだか、暑いです!

このところ、2足どころか、3~4足のわらじを履いている気分で、
かなり忙しく寝不足続きでしたが、本日はかなり寝て充電しましたww

さらに、この季節の変わり目感にちょっと肌が乾燥がちになってます・・・・

そんな状況の中で、新商品の!

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを使ってみました!

 クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションの特徴は

日本人の肌に合わせて開発された処方の高機能うるおい化粧水です。

日本人なら、誰にも可能性のある水分保持能力に着目し、

天然保湿因子(NMF)複合体を独自に開発し、輝きのたまご肌にひたひたに潤うよう
作られたローションなんです!!




イーブン ベター エッセンス ローションは肌タイプで選べる
乾燥~混合肌用と、混合~脂性肌用との2タイプから選べます




私は乾燥~混合肌用(VD/DC)を使用してみました!

乾燥~混合肌用(VD/DC)の画像
★Blingのモニターとして使用しております


クリニークは、私の周りの女性達の間でも愛用者が多く、
中には、母と娘の親子2代で使い続けている方も多いんです。

クリニークじゃないと、娘がニキビが酷くなる!とか、
色々使ったけど、クリニークが一番合っていると!と結果を出し
年頃の娘さんにもそのまま使わせている方多いんです!

イーブン ベター エッセンス ローション画像

確かに、改めて使用すると肌負担を感じさせない優しい使用感が伝わってきます

乾燥~混合肌用(VD/DC)の使用感は、

まるで、乳液のようなトロミのあるテクスチャーでした!

けれど、乳液!とはまた違う質感で、でも、トロミのあるローションを想像するよりも
乳液に近い・・・なんとも優しく乳白色のトロミ感ローションなんです!

乾燥~混合肌用(VD/DC)のテクスチャー画像

使用した感想は、とっても浸透感も良いと言う事!

乳白色で、トロミ、と想像すると、保護的な使用感を思い浮かべますが

やはり、ローションである為、肌に入っていく感覚がとっても良いです!

2~3回重ね付けしても、べたつくような加減はまるでなくて、
満足の行く保湿感と、最終的にある程度の密着感を与えてくれる感触でした!


洗顔後、すぐに使っても良いと思いますし、
どうしてもこだわりの1ステップがある方は、
ローションのダブル使いにも良いかと思いました!!

この季節、保水力を高めたいですが、べたつく保湿感は苦手

みずみずしく、保水させ嫌みなく保湿したい私には、とっても好みの使用感でした!

使用後は、ローションの程良い密着感で肌のハリと共に、
パサパサ乾燥状態を、みなぎる肌ツヤ感に変えてくれる使用感!

ピンと、肌表面がハリおでこのシワもツルツル見える加減に変化しました!

きちんと、内側からうるおいをチャージしたような肌になり使いやすさといい、とっても良いです!

乾燥肌だけど、ベタベタアイテムを重ねるのは苦手な方、
使い勝手が良いのでは!と感じました!

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~

これ、私もとてもお気に入り♪
日本女性に合わせて作られた柔らかなテクスチャーのローション!
リピして使いたいです♪

2014-05-30 23:30 │ from つよまめURL

