スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



#OOTD 着画!黒のLES(ART)ISTSに真っ白のトラウザーコーデ


 29 . 2014 OUTFIT

#OOTD 着画!黒のLES(ART)ISTSに真っ白のトラウザーコーデ



PINK!です

最近、美容記事が暴走してましたので、
久々に、着画などを出します( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

黒のLES(ART)ISTSに真っ白のトラウザーコーデです。

黒のLES(ART)ISTSに真っ白のトラウザーコーデ画像

LES(ART)ISTSのTシャツは、

カジュアルにこなしても、ちょいスタイリッシュなイメージにこなしても
とにかく、
Tシャツそのものがカッコ良い!

それだけで十分な存在が好きで好きでたまりません

去年から、大事に着ているけど、洗っても色あせていかないブラック感が良いです

私はORISEK.ONLINEで購入してます。


LES (ART)ISTS レスアーティストのTシャツをもっと探す



黒のLES(ART)ISTSに真っ白のトラウザーコーデ画像

今回履いている真っ白なトラウザーは、FOREVER21です



なかなか、でぶってきて、理想的に履けません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

昨日、TOPSHOPなどぶらついて、フラットサンダルを物色して来ましたが、
買ってはこなかった・・・もう少し悩みます。

これ↓リアル店舗では¥6800くらいだったかな~


黒か、白か、決められないwww両方あるとよいのですがお金がwww

今日のコーデはこれ↓DONOBANのメタリックサンダル



白のトラウザーにとってもぴったりでお気に入りです♥

DONOBANのメタリックサンダルとサムドラの画像

SAMUDRAのネオンのクラッチもお気に入り♪

楽天で、また出始めたぁ~↓


久々の#OOTDで御座いましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

★ファッションコーディネートサイト WEAR にもコーデを投稿し始めました!
宜しければフォローお願いします⇒
PINK!のWEARはこちら




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します










COMMENT
PRIVATE COMMENT

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

デブっているなんて
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いつ見てもカッコイイ!

nekoもメタリックパンプス愛用中♥
サンダルもいいねぇ
“〆( ̄  ̄*)ッメモ~

2014-05-29 14:26 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

白のトラウザー、見た目スッキリでめっちゃカッコいい!!
LESとサムドラの組み合わせもサイコー♡
全然太ってないし!!
むしろ、とってもステキだから♡
今度、あたしも白パンに合わせて着てみよ~っと♪

2014-05-30 08:37 │ from RONIRONIURL

